スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトン アニメ

アニメのどのセリフかな?バトン

Q1 このバトンではアニメの言葉などを書きます何のかわかったら答えてね(キャラとアニメ名)
A1 答えを書きます
Q2 ①あ~い~す~
A2 けいおん!! 平沢 唯
Q3 ②俺は妹が大好きだ!
A3 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂 京介
Q4 ③その幻想をぶっころす!
A4 とある魔術の禁書目録(Ⅱ) とある科学の超電磁砲 上条 当麻
Q5 ④ハヤテー!
A5 ハヤテのごとく! ナギ
Q6 ⑤さがせえええ この世の全てをそこにおいてきた!
A6 ワンピース ゴール D ロジャー
Q7 ⑥俺は火影になる!
A7 ナルト ナルト
Q8 ⑦アルウウウウウウウウ
A8 鋼の錬金術師 エドワード・エルリック
Q9 ⑧ポケモン げっとだぜ!
A9 ポケットモンスター サトシ
Q10 ⑨やったーやったーやったーまん!
A10 ヤッターマン ヤッターマン
Q11 ⑩方位 定礎 結!
A11 結界師 間流術者達
Q12 ⑪お、、、岡崎くんっ
A12 CLANNAD 渚
Q13 ⑫月牙てんしょう!
A13 BLEACH 黒崎 一護
Q14 ⑬はっけ64しょう
A14 ナルト 日向 ネジ
Q15 ⑭リトー!
A15 ToLOVEる ララ ミカン
Q16 ⑮オイ ツナ!
A16 家庭教師ヒットマンREBOON リボーン
Q17 ⑯何もないでげそ~
A17 侵略!イカ娘  イカ娘
Q18 ⑰アルス=マグナ 弾けろ
A18 とある魔術の禁書目録  アウレオルス=イザード
Q19 ⑱それでも僕は人もアクマも救える破壊者になりたい
A19 D Grayman  アレン
Q20 ⑲スノオオオオオオ
A20 メルヘブン  ギンタ
Q21 ⑳ダンクスマアアアアアアアッシュ!
A21 テニスの王子様 桃城 たけし
Q22 以上です
A22 説明不足なのあるかもですが・・・
Q23 セリフが違うものもあるかもしれませんがそこらへんはご勘弁を・・・
A23 ほんとにすいません@@
Q24 答えは http://yumesaba.blog89.fc2.com/ のバトンの部分に書いてます
A24 ですです!
どうも

バトンの答えです!
スポンサーサイト

暇だし バトン!

誰かに送ろうねバトン

Q1 このバトンを作ったのはだーれだ!
A1 俺にきまってるだろう
Q2 さてここで7人に送らなかった または7日以内に回答しなかった場合の×ゲームを!
A2 水風呂に入ったあとに外で1時間!
Q3 ここにバトンを送る人を書いてください
A3 タク あんずさん ノンタさん らいちさん ナギサ もちぽん kazさん
Q4 書きましたか? じゃあその中に女の方はいる?
A4 いる・・・かな?
Q5 書いた人との出会いを書いてください
A5 ネット
Q6 今日の午後7時にしたことは!?
A6 ラテールに没頭中してた
Q7 明日の7時にしたいことは?
A7 ラテールします!
Q8 バトン終了でーす
A8 俺乙カレー
Q9 次にまわしてね!
A9 了解!
どうも

バトンやろうぜ

回ってきた

どうも

kazさんからバトンがきたのでやってみることに!

続きからー

続きを読む

バトンつくってみた

どうも

バトン作りました!

やってみたい人は・・・

なんとなくなバトン

ってバトン検索してみてね><

作るの結構たのしいなw

バトン

ちょっと楽しそうだったのでやってみた

誰かもやろう!

てか変換で俺変なの一杯でるもんだ・・・

一発変換バトンー。バトン

Q1 神は死んだ (かみはしんだ)
A1 加味葉新だ
Q2 十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
A2 十一時二十八分急病
Q3 君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
A3 君もかがみ見に来たの?
Q4 髭男爵氏も大喜び (ひげだんしゃくしもおおよろこび)
A4 ひげ男爵も大喜び
Q5 ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
A5 ラーメン味最低
Q6 ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
A6 乗りのりで恋い慕い
Q7 黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
A7 黒ウサギちゃん
Q8 岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
A8 岡山県球の死体
Q9 浅香唯 (あさかゆい)
A9 朝痒い
Q10 巨峰咳しながら食べる (きょほうせきしながらたべる)
A10 居宝石しながら食べる
Q11 素敵やん? (すてきやん?)
A11 素敵やン?
Q12 結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
A12 結婚・・・死体
Q13 彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
A13 彼女のデスマスク長
Q14 トイレ洗浄 (といれせんじょう)
A14 トイレ戦場
Q15 二往復 (におうふく)
A15 臭う服
Q16 なまはげー無視すんな (なまはげーむしすんな)
A16 生はゲームしスンナ
Q17 四年二組 (よねんにくみ)
A17 四年憎み
Q18 見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
A18 見ざる岩ざる着飾る
Q19 福袋買った (ふくぶくろかった)
A19 腹部黒かった
Q20 分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
A20 わかったロリコンは日本の文化だ
プロフィール

とき

Author:とき
暇人の高1です
好きな食べ物:南蛮漬け
嫌いな食べ物:がり(すし屋のやつ)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

押してくれたら喜ぶよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。