

uhele

どうも

今日はお兄様が自宅に帰ってきたのでタクト見れなかった

くっそおおおおおおおおおおおお

ラテールただいま28LV


輝きのたくと

どうも

ただいま作業用BGM作成中です!

あとでニコ動にUPする予定ですw

さて輝きのタクトですが

パターンがあるきがする(A

普通の生活? 戦い 負けかける 勝つ 次のことをいう

こんなかんじかなー

まーでもおもろいけどねw

かがやきのタクト

どうも

日曜日 戦国BASARAがこの前終わりまして

その枠にかがやきのタクト

っていうどこのネーミングだよ・・・っていうアニメが着ました

内容はですね

あらすじ

日本南方に浮かぶ南十字島に住む少女ワコと彼女の許婚のスガタはある夜、
海辺に流れ着いた少年を発見する。少年の名はタクト。
タクトは島の学校、南十字学園高等部に入学するため、本土から泳いできたという。
学園生活1日目をスタートさせたタクトだが、
その夜、怪しげな仮面を着けた者たちがワコを襲撃。
助けようとしたタクトともども、島の地下遺跡へ連れ去ってしまう・・・。

らしいです

タクのブログからもらったぜ(

まぁ俺は途中まで見てないんで最後までよくわからないけど

主人公(タクト)がいきなり海を泳いでて

どっかにたどり着いて

人工呼吸っていう・・・

まぁそっからちょっとみてなかったんでよくわからず

なぜか銀河美少年か!って言葉がでてきて

テレビ見たら おい・・・お前かよ・・・

ってかんじでして。

なんかむちゃくちゃなアニメでした

これってウケ狙い!?

いきなり銀河美少年とかいわれても

え?誰そいつ?

ってかんじだし・・・

ついていけねーけどおもろかった・・・!

ちなみにぬらりひょんの孫のリクオやくの福山さんも出てるし

けいおん!の梓役の竹達さんも出るからみないとね!

まーなぞが多いアニメで

久々におもろいのみたなー



プロフィール

とき

Author:とき
暇人の高1です
好きな食べ物:南蛮漬け
嫌いな食べ物:がり(すし屋のやつ)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

押してくれたら喜ぶよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
