

ぺいんと

どうも

今日はお絵かきしてました^o^

bdcam 2010-11-20 23-42-53-656

ひぐらしのなく頃に

変ってのは変態って意味だね!

bdcam 2010-11-20 23-53-44-593

Kiss×sis

これが自信作さ!

ってこんなかんじですかね

いやー楽しいな!

みことっ

どうも

絵うまくなったかも・・・

2010092820220000.jpg

いや ほら うまくなってない!?

輪郭がキリッってのと線がふにゃふにゃっていうのはおいといて

だって左利きだけど右でかいてるんだもん

ひび入ってるし!(いいわけ

感想よろしくっ

おえかき第二弾!

どうも

朝二枚かいた後ちょっと楽しかったんで

もう2枚かいてみた!

2010092516090000.jpg

てかでかい・・・

うん

最初は順調にぬっていけた・・・

髪はいいでしょ?髪は

服のとき思った

俺:あれ・・・? この色なんだろ・・・
  
  まーいいや!茶色でぬっちゃぇ
  
  カキカキカキカキ
  
  ・・・? (A
   
  やべぇ死んだwwwwww

もとの画像がこれです

1207yui_240-400.jpg

目が・・・

この服の色がよくわからない

黒かな?って思ってぬってもちょっと違うし

わかる人教えてください!

2010092516440000.jpg

はい 誰かわかります?

梓ですよ梓

髪むずかしすぎるwwwww

あ 色は塗らないほうがいいってきずいたんで塗ってません

o0700064510491971836.jpg

もとがこれ・・・

うん 下手だね

誰か絵について教えてください

得に目教えてください!

あと直したらいい場所とかも・・・

描いてみた

どうも

けいおん見てて思ったのが

姫子かわいい!!

姫子ってのは3年生になったクラスの唯の隣の席の子です

2010092509080002.jpg

ってことで書いてみました

てかアニメのキャラかくの初めてっていう・・・

下手だけどかわいいよね・・・!

本物はこっち

0.jpg

ウーン・・・(A

目が違う感じもする・・・

個人的に唯のキャラソンのもかわいかったから描いてみた

2010092509080000.jpg

いやこれがもうグチャグチャすぎて・・・

むずかしい(A

ちなみに鉛筆もって画面とにらめっこしながら書いてたら

姫子に20分 唯に40分かかりました・・・

合計1時間かー

もっとうまくならないと!!

また暇なときにあずにゃんとか書きますw

絵についてコメントくれたらうれしいな!
プロフィール

とき

Author:とき
暇人の高1です
好きな食べ物:南蛮漬け
嫌いな食べ物:がり(すし屋のやつ)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

押してくれたら喜ぶよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
