

誕生日!

どうも

今日は何の日でしょう!

唯ちゃんの誕生日ですよ!!!

bdcam 2010-09-22 16-20-02-703

かわいい唯ちゃん。

お誕生日おめでとう!

ハッピバースデイとぅーゆー

はっぴばーすでーでぃあ唯ちゃーん

はっぴばーすでぃとぅゆー

おめでとおおおおおおおおおおおおおおおお

どれだけ俺が励まされたことか・・・

マジでおめでとう!

映画とか色々楽しみにしてるよ!

けいおん 梓 律 むぎキャラソン

どうも

けいおんのキャラソンがおととい?発売でしたねー

きになるランキングは・・・

8位
TVアニメ「けいおん!!」キャラクターイメージソング 中野梓(Over the Starlight)

中野梓(竹達彩奈)

10 位
TVアニメ「けいおん!!」キャラクターイメージソング 田井中律(Drumming Shining My Life)

田井中律(佐藤聡美)

11 位
TVアニメ「けいおん!!」キャラクターイメージソング 琴吹紬(Diaryはフォルテシモ)

琴吹紬(寿美菜子)


ってかんじですかね

梓は8位 律は10位

むぎは惜しくも10以内に入れず・・・

大体予想はしてたんだけどなー

惜しいわ


KAT-TUN

コブクロ

AAA

SKB48



ってかんじで

抜けそうにない・・・

まぁでも10位内のもあったことだし、いいか!

憂 純 和に期待!

おそらく憂と純は結構いくとおもうけど

和は・・・

まぁ応援だ!





けいおん キャラソン

どうも

今日けいおんのキャラソンが販売決定されました

内容について

TVアニメ「けいおん!!」イメージソング 平沢 憂
TVアニメ「けいおん!!」イメージソング 真鍋 和
TVアニメ「けいおん!!」イメージソング 鈴木 純
発売決定!

平沢憂(CV:米澤円)と真鍋和(CV:藤東知夏)と鈴木純(CV:永田依子)のイメージソングの発売が決定いたしました!

「けいおん!!キャラクターイメージソング 平沢憂」
【定価】1,365円
【品番】PCCG.01073

「けいおん!!キャラクターイメージソング 真鍋和」
【定価】1,365円
【品番】PCCG.01074

「けいおん!!キャラクターイメージソング 鈴木純」
【定価】1,365円
【品番】PCCG.01075

2011年1月19日同時発売!
詳細は決定次第発表いたします。


いつか来るとは思ってたがね

そこまで驚きはしないさ うん

この前のやつだと

憂と和は発売されたけど純ははぶかれたしね

これで外されてたら純が(笑)

まーまだまだ終わってないってことですね

3期してほしいなぁ

けいおん アルバム

どうも

けいおんのアルバムなんですけど・・・

今日発売!!

はい 5万くらい売れてますね

本当にありがとう

中島みかだったかなー

それも軽く超えてるっぽい

俺はまだ変えてないっていう・・・

あと4日くらいしたら買おうかなーっておもったりねw

いままでの放課後ティータイムが全て入ってるから

知らない人も買ったらいいかも!

今週のMステがたのしみだー

けいおん イベント

どうも

けいおんのライブイベントがあるっぽいです

詳細はまだわからないのでわかったらまた報告します!

新番外→映画→ライブイベント→3期!!!

ってかんじだといいな
プロフィール

とき

Author:とき
暇人の高1です
好きな食べ物:南蛮漬け
嫌いな食べ物:がり(すし屋のやつ)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

押してくれたら喜ぶよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
