スポンサーサイト


ゴキブリ

どうも

4日ほど前のことなんですけど

家にゴキブリがでました

何かうちのゴキブリさん

とぶんですよね

ごきぶり怖いよ まじ

普段は洗剤やらで殺すんですけど

何か近くまでいくの怖いんでこれを購入

ganmba.jpg

テッテレー!

ゴキジェットプロですね

僕の家古いんで結構ゴキブリでるんです

さてそこで4日前・・・

ゴキブリが一匹出てきました

すかさず買ったゴキジェットプロ発動

プシュー・・・

あれ・・・?

ん・・・

ゴキブリは飛んだ

ちょっとキショいんで画像はカットしますわ

てかこれさー

・・・

ゴッキー活性化してねえ?wwww

はいそこでいつもの洗剤登場

これは皿洗うときのあれですね

キュキュット!!

はいはい これが最強ですね

1年前から僕の愛用 

デスゴキ君です

ふはははは

これは最強なわけですね

かけた瞬間すぐ死にます

ピュッ

パタッ

掃除機:ブゥウウウウウウウウウウウウウウウン

ってかんじで殺りました

でも生き返ってきそうなんで念には念をいれて

ganmba.jpg

即効性はないのかな・・・

これを掃除機の中にプシューしておきました

終わり

ゴキブリ絶滅希望するわ・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ゴキブリ僕も苦手です@@ というか苦手じゃない人とかいるのか・・・
飛ぶ・・・!? それはやばすぎですね((゚д゚;))
ゴキブリ出た時はいつも新聞紙を丸めて叩いて殺しています(

瞬時に排除出来るようなので、
次から、キュキュットで殺ってみます^p^

Re: No title

kazさん>>

> ゴキブリやっぱこわいですよねー
>
> 新聞紙ですか><
> 俺は怖いからキュキュットでじゃーっと!
> 結構ききますよw
プロフィール

とき

Author:とき
暇人の高1です
好きな食べ物:南蛮漬け
嫌いな食べ物:がり(すし屋のやつ)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

押してくれたら喜ぶよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
