

いいぜぇ

どうも

レールガンのOVAがあったね うん

感想は続きから

動画 とある科学の超電磁砲 EX
まーまずは事件がおきてそこにいく黒子

ついたときにはもう御坂が男達を倒してその女の子をすくってましてね

そこでヤジウマがいるから仮に逮捕する黒子

ドクン・・・

レールガン30

美琴が誰かからの視線を

でもbdcam 2010-10-28 15-53-21-406

そしてカフェ?に4人が集まって話てると

さてんさんがお決まりの・・・

きっと都市伝説ですよ!!!

内容はこんな感じですかね

bdcam 2010-10-28 15-54-00-781

何かの視線を感じる女の子がいました・・・

その子は恐怖で部屋に引きこもりましたが

勇気をだして部屋のドアの外を見るところを除くと

人の目が・・・


そんな感じかなー

てかちょっとびびった俺がいるwwww

bdcam 2010-10-28 15-55-04-109

実際こんな感じに町はずっと監視されてるんだけどねー

bdcam 2010-10-28 15-56-10-390

コンビニで美琴が立ち読みしてるとまた

ドクン・・・

ってきましてふと後ろを見る美琴

bdcam 2010-10-28 15-56-40-031

気にしすぎ だといわれたから気にしないようにしてるけど・・・

何か気にしてしまってるっていう

そこで公園でー

bdcam 2010-10-28 15-57-02-453

とうまとあいまして

ずっと見てきてるのはアンタね!!!!!

っといきなりの電撃・・・

でも上条さんのイマジンブレイカーで相殺

そこにアンチスキル登場しまして

カップルだと言われる美琴たち

照れてるのかわいいなー

そこから黒子といるときも一回くらい

ドクンってきまして

bdcam 2010-10-28 16-00-20-640

初春とさてんさんは二人でお泊りっぽい

いきなりスカートめくられてるわw

そこで黒子がきて3人でこの事件を解決することに

そうしていると何とこれは都市伝説じゃないということがわかった

美琴はリラックスしようってことでこのり先輩とさてんさんで

一緒に銭湯に

サービス満載!

bdcam 2010-10-28 16-06-28-468

このり先輩・・・っ

巨乳には興味がなry

でも美琴は視線を感じる

気がつくと変なところにいたり・・・

ドアがまわってたり

うん

bdcam 2010-10-28 16-13-04-843

一本道で視線を感じてその先にいくと

なんとアンチスキルが

この右下の女が今回の犯人なわけで

電気をどうたらこうたらで電気の能力を持つ能力者を

誰かが見てる・・・

って感じに落とす機械をもってました

はいこれで一件落着

bdcam 2010-10-28 16-21-01-062

寝てるときとかずっと見てた黒子の行為をいう初春

案の定黒子はビリビリにry

ってかんじで終わりましt

おもろかったーなー



コメント

非公開コメント

プロフィール

とき

Author:とき
暇人の高1です
好きな食べ物:南蛮漬け
嫌いな食べ物:がり(すし屋のやつ)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

押してくれたら喜ぶよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
