スポンサーサイト


いかいっかがー!

どうも

侵略 イカ娘今日でしたねー

いまから見ながら感想書いてみることにw

見ながらすぐに書くから変な感想になってるかも・・・

続きでどぞ!
毎回思うんだけどOP中毒性がやばいww

イカ娘かわいいし

ウー サンハイ!!ってところが好きかなーw

チュー!

さてここから中身へw

何この金髪ナイスバデイの女の人は!?

とまどうレイコ

そりゃとまどうわなwww

外国人かと英語で言うと・・・

宇宙人が・・・だったかな

そんな感じにいってまして

イカ娘を見てつれていこうとするw

アメリカなんたらかんたらry

タコ宇宙人=イカ娘って感じにおもってるっぽい

地球を侵略するイカ娘でゲソ!!

っていうと・・・

反論されましてww

この金髪の人を縛り イカ墨で攻撃

缶を拾うイカ娘

かわぇぇ

これってユーホーの原料!?それとも食料!?

って聞くこの金髪女ww

この海で生まれたっていうイカ娘

そこから色々といわれまして

イカ娘が負けましてwww

どうやら私は宇宙人だったようだ っていうw

ワレワレハ

イカ娘おもれえーw

イカ娘あらためイカ星人

どっちにしろ扱いは変わらないっていう

エビがでてきて

おいしそうでゲソ 食べていイカ?

イカ星人ってイカ食べるのかしら

うへっw

姉さん頭いいな

私はイカ娘でゲソ♪

戻りました

イカ娘はウチの大事な飯使いだからな!

ってかんじで金髪女は帰りました

あれ?

レイコの制服・・・!?

何か違和感がある

学校に行きたがるイカ娘

まーでも普通にいったらあかんよね

やっぱりお姉さんの権力は強いね

教室でー

イカ娘がwwwwwww

学校ついてきちゃったのね

理科室?かな

何か紫のへんなものがwww

PCを何かいじっている

料理

何か色々見回ってるw

校長室でトロフィーを持ったりー

イスで遊んだり

ココの支配者でゲソ!

そこで校長登場

校長と戦ってかつと自分の物になると思って対戦開始

スピーカーからイカ娘がー

私が支配者でゲソ!と

校長先生捕まってるじゃねぇか

何かいうことがゴチャゴチャになってて

エビが大好きなんだな ほんとに

よくわかった

私のエビがたべられないか!?

アレルギーの校長に無理やりくわそうとするとレイコがきてw

ここで二個目が終わり

いきなりビンの中に入ってるちっちゃいイカ娘

何かかわいいな・・・

いじでもビンからでたくないようだ

ガンッ

むちゃくちゃびびってるw

レイコが何かむちゃくちゃやさしく思える

手で遊んでそれをめちゃくちゃ楽しむイカ娘

かわぇぇぇぇぇl

がんばってレイコの肩へ上った

でもなぜか泣き出す

お腹が減ったようだ

氷?をもらったら投げた

タコの足w

なぜかタコの足と対決する

でもお腹が減りまくった

エビをもらってハッピーハッピー!

くいすぎwww

あのちっちゃさであんなにくうのか

やべぇよ

ザリガニらしきものをくっていく

すげえ

でも食べ過ぎてお腹が

あれが入ること時点でおかしい

無理やり薬飲まされてすぐに治る

すごすぎだな

塩水?の↑に浮かべられて

おぼれた

イカが溺れた

サメの何かなあれ

フィギュア?におどろいて墨を吐いてきつそうだった

てか何気に感動したww

おもしろかったなー

そのあとちょっとあって終わりましたとさ

あっ 夢落ちです

何か長文になってしまった・・・
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

侵略!イカ娘 第5話「宇宙人じゃなイカ?/学校に行かなイカ?/飼わなイカ?」 感想

あれ、ちょっと泣いちゃったんだけど・・・。何故?? 今期初泣きやん・・・。 何というかですね このスタッフの本気を十二分に垣間見ましたわ。 ちょっともう、色々と気が効き過ぎ!っていうか、膨らませ上手。  原作を忠実に再現、っていうのもいいですけど やっぱ...

侵略!イカ娘 第5話 「宇宙人じゃなイカ?、学校に行かなイカ?、飼わなイカ?」 感想

イッカイカにしてやるでゲソ―

侵略!イカ娘 第5話「宇宙人じゃなイカ?」ほか

遭遇、未知、出会い。

侵略!イカ娘 第5話 「宇宙人じゃなイカ?/学校に行かなイカ?/飼わなイカ?」 感想

「これからはイカ星人と呼ばなイカ」 侵略!イカ娘 3 (少年チャンピオン・コミックス)(2009/01/08)安部 真弘商品詳細を見る

侵略!イカ娘 5話 感想

侵略!イカ娘 第5話 「宇宙人じゃなイカ?、学校に行かなイカ?、飼わなイカ?」 イカ娘を宇宙人扱いする金髪ビキニの美人、シンディ。 案の定、変な人でした。 Bパートで制服姿とかも出てきたけれど...

侵略!イカ娘 5話 感想

第5話のかわいいシーン紹介および感想書くぜ。それと、イカ娘の壁紙更新しました。詳しくは(こちら)今回は、飼わなイカ?が最高だったげそ。では、紹介するでゲソ!!

ぬらりひょんの孫 #17

【夏実と千羽様】 ぬらりひょんの孫 第1巻【初回限定生産版】 [DVD]出演:福山潤 平野綾 堀江由衣 櫻井孝宏 杉田智和 大塚周夫東宝(2010-09-23)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 千羽鶴ってどう折るんでしたっけ?ォィォィw 

コメント

非公開コメント

プロフィール

とき

Author:とき
暇人の高1です
好きな食べ物:南蛮漬け
嫌いな食べ物:がり(すし屋のやつ)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

押してくれたら喜ぶよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
