スポンサーサイト


使い果たした

どうも

勉強をしてたわけですが

トランプをみつけましてね

塔をつくってみようかなーっと

ってことで開始

パタパタパ

ドテッ

テンテン

ドテッ

おしゃきたああああああああ

ドテッ

こんなのが1時間続きまして

2010110615250000.jpg

きたああああああああああああああああああああああああああああ

あと二段で完成!

このときトランプタワーはもうグラついてまして

あと二段なのにー

おきました

ズザザザザ

・・・??

ああ 横にトラック通ったのか

ちょっと揺れまして

ゲwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ずだだっだ

トランプタワーしに増した

このあと5回トライしてみるも

失敗・・・

あきらめましたよ

誰か挑戦してみようぜ

あとコメちょーだい!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あれれ?勉強は・・・w
 まぁ嫌だよね、勉強とか

トランプタワースゴイ!!  神業だよぉぉ~
ウチも何回かやったことあるが2段目でいっつも倒れるww
 これからちょっとやってみよっかな♪

No title

すごいwww
コレを作る集中力を勉強にまわしたr(ry

それにしても、トラックが通るとは不運でしたね(;´・ω・)
今度は完成したのも見せてくださいねっ!←

No title

ノンタさん>>お久しぶりですw
        勉強は・・・
        20分しましたよ!

        トランプタワーはイライラがやばいです(
        やってみるといいですよ~w
        完成したときは感動・・・しそう

kazさん>>ほんっとこれを勉強にまわせたらなあって
       好きなことはやるの早いけど嫌いなのはとことんやりません(キリッ

       トラックほんっとおしかったです(’
       半年後くらいにもっかいやろうかな!(遅いわ
       完成をめざさないとw
プロフィール

とき

Author:とき
暇人の高1です
好きな食べ物:南蛮漬け
嫌いな食べ物:がり(すし屋のやつ)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

押してくれたら喜ぶよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
