

いか娘チュー!

どうも

こんな時間なわけですが

停学うけました^o^

理由はともあれ暇だぬ

イカ娘の感想は続き!
1つめはヒーローショー

仮面ライダーてきなのをやってまして

イカ大王が出てきました

イカ大王を応援するイカ娘!

一人だけってやるじゃなイカ

んでまぁみんなも寝返りまして

十分後に再開って感じに。

そして戻ってみるとイカ大王の気ぐるみがない!!

中はイカ娘が入っていた

そして援軍の仮面ライダーてきなのがきまして。

中身はしずる イカ娘かてねぇよな!!

二個目はイカ娘が天才だったってこと

因数分解一瞬でといたりw

その頭くれよ

3個目は最初に渚が波に飲まれて

ごろうに助けてもらった。

でもそれはイカ娘がやったというイカ娘

できるわけねぇだろ・・・

まー悟郎のことが好きってかんじの渚で終わった

誤解多いなー・・・

コメント

非公開コメント

プロフィール

とき

Author:とき
暇人の高1です
好きな食べ物:南蛮漬け
嫌いな食べ物:がり(すし屋のやつ)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

押してくれたら喜ぶよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
