スポンサーサイト


疲れたー・・・

どうも

7時から学校で懇談?っていうかまぁ呼ばれたんで親といく

予定だったんですが・・・

時刻は6:50分

僕は外にでて車を見た

なぜかそこにある車がない

親はどこにいったのだろうか?

僕は電話をしてみた

トルルルル トルルルル

親:はい

俺:いまどこ?

親:いま高校にいるから早く着なさい

・・・・・?

え?

高校まで3kmは余裕であるんだが

10分で3km爆走しろとwwwwwwww

橋もあるし・・・

20分かけて何とかたどりつくと

まぁ話があって。

これからのこととかを話れました

そして終わったら時刻8時

親は車でとっとサッっていきましてー・・・

遠くから

いしやーきぃもー やっきもー

ハッ!?

そうこれが迷子地獄への第一歩だった

僕は急いで焼き芋を買いに行った

音を頼りにひたすらこいだんだ

すると回りは明かりもなくて路地てきなところに。

基本田舎だからね

焼き芋をかったときにきずいた

あれ?ここどこだ?

携帯で地図を見てみたが複雑すぎてまったくわからない

てか地図すら読めない俺がわかるわけないじゃないか

ひたすら来た道を後戻り

でもなぜか違う道に。

流石にこれはやばい・・・

一人で明かりのない中孤独

僕は友達にたくさんメールをした

帰ってきたメールは・・・

(笑) お前なんで迷ってんのよ(笑)  ^^v

いやー暖かいメールだわ

なんだかそう思えた

明日しばいておこう

手には29円の入った財布 焼き芋 携帯

僕はこれでどうしようと思った

てかなぜか違う道なんだよ・・・って一人でツッコミをいれた

そう 俺はバスの標識を頼りにしていたのだが それが間違っていたのである

これは帰ってきずいたことだ

迷って1時間がたっただろうか

僕はきずいた

海そっていけば家つくんじゃねぇ?

これがよかったようで

海沿いをずーっといってると

コンビニがあるじゃないか

ここで場所を聞こう

なるほど ○○だったのか

場所さえわかればこっちのもの

行動範囲が自転車で30kmの僕の実力みしてやろうじゃないか

ってことでこいでるとしってる橋が

やっとついた・・・

時刻は9時43分ごろだっただろうか

俺は50分にぶぢ帰宅した

そのときに僕は思った

あれ 車は?

親はまだ帰ってなかったのである

友達と遊んでるようだ

・・・

俺の2時間かえせえええええええええ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

とき

Author:とき
暇人の高1です
好きな食べ物:南蛮漬け
嫌いな食べ物:がり(すし屋のやつ)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

押してくれたら喜ぶよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
