スポンサーサイト


インデックス6話!

どうも

今日は試合でした

結果はまぁまぁかな

相手チームの女の子かわいかったなー

疲れたからSS編集する気が起きなくてSSないです

すいません・・・

感想は続きから!
テレビで天気予報がやっててそれを見てるインデックス

とうまは料理を作ってましてw

インデックスがなんで最近の天気予報は当たらないことがあるの?と

てかこれはツリーダイアグラムをインデクスが壊したからだよね

んでまぁできたのをスフィンクス(猫)に試食させる上条さん

インデックスは上条に噛み付きました

さーてそこで飛んでですね

黒子と美琴がシャワーをしてまして

いいムードだなぁ!

そのあとは二人で買い物にいくことに

えろい?下着を進める黒子に対して・・・

美琴は胸パッドを見てた

「これつけたって結局脱いだ時にばれちゃうもんね」

!?

どこで脱ぐんだよwwwwwww

そのあとは初春から電話?がかかってきて

まぁ仕事ですね

行ってみるとー

座標指定を使う名前しらんけどやつが出てきました

黒子VS座標指定

普通に座標指定が勝ちました

黒子の能力は手に触れないとできないけど

座標指定はその座標にあるものを飛ばすから手を使わなくてもいいってかんじ

そんときにー

一方さんと打ち止めは入浴タイム

てかシャンプーで涙ぐむ一方さんwww

そのあとは黒子が家に帰って傷を治療してて

美琴が帰宅

そしてちょっとした話があったあとに美琴がどっかいきました

いった先は座標指定のやつのところ。

んでまぁ美琴がぶっ放そうとしたら

関係のない人間を座標指定で目の前に

これで美琴は電気を打てない

そのあとは座標指定のやつはにげてました 

せけぇな

それを見てた黒子はー


「どうやらここからは私の出番のようですね・・・
さぁ行きますわよ 白井黒子 必ず帰ってくるために・・・戦場の奥へと」


黒子かっけぇなー

最後は御坂妹がなぞの言葉を。

「それが本当なら急がなければならないと ミサカは己の中の優先順位を跳ね上げます」


ふむ・・・

よくわからんが妹達にも関係があるのかな?ッ手思う

てか一方さんの声変わってたなー

なんていうか低い

まーおもしろいね!やっぱり
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『とある魔術の禁書目録?』第6話 感想

新井さんが黒子の声を当てている。 それだけで安心しました。 『超電磁砲』OVAの時も書いたのですが、本当に良かった。 さて本編。 既読者の方々が「『超電磁砲』の方で語られるかも」と言ってい...

とある魔術の禁書目録II 第6話「残骸(レムナント)」

魔術と科学が出会うとき…は今回はないようですねw インデックスさんの快進撃もおしまいとなり。 今度は電磁砲サイドのキャラたちの出番となります♪  ▼ とある魔術の禁書目録II 第6話「残骸(レムナン...

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第6話「残骸(レムナント)」

今週も可愛いインデックスたん♪ …出番がアバンで終わってしまった(^_^;) いわゆる教会がらみのエピじゃないと、インデックスたんを活躍させるのはハードル高そう。 とりあえず12月半ばぐらいまで空気になりそうな予感が(ぇ 本編は完全にレールガンワールド(...

とある魔術の禁書目録? 第06話 「残骸(レムナント)」

とある魔術の禁書目録? 第6話感想です。 あの悪夢を蘇らせないために

とある魔術の禁書目録II 第6話

とある魔術の禁書目録II 第6話 『残骸(レムナント)』 ≪あらすじ≫ 御坂美琴が大きく関与し、妹達(シスターズ)を巡り、学園都市最強を誇ったレベル5・一方通行(アクセラレータ)と幻想殺しを持つ上条...

コメント

非公開コメント

プロフィール

とき

Author:とき
暇人の高1です
好きな食べ物:南蛮漬け
嫌いな食べ物:がり(すし屋のやつ)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

押してくれたら喜ぶよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
