スポンサーサイト


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 7話

どうも

ジャムいまつくってます!

続きで感想ー
家に帰ると黒猫がいた京介・・・

まーまずはいつもの黒猫 沙織 桐乃で離してまして

まぁアニメで桐乃と黒猫がもめますわな

んで

沙織が今度に3人でアニメの鑑賞会をしよう!っと

んでまぁ家に黒猫がきてたわけなんだけど

沙織と桐乃がいない・・・

沙織は休急用でこれないと

桐乃は黒猫とけんかして二回にww

ケンカした原因は小説らしい・・・

黒猫が桐乃のマネをしててめちゃにてたわ

京介:それでその小説はおもしろくなかったのか?

黒猫・・・

もう殺したくなったわ


・・・wwwwwwww

こえええええええええええ

内容は・・・

何かよくわからないんだがうん

酷かったわ うん

京介が黒猫が小説を書いてるんだな うん

ってかんじにいってると

黒猫は小説に正解はない っていう

さっきのは私の好みじゃないってことだけど

その辺は勘違いしないでほしいわ

京介:サッパリわからん・・・

俺もわからねぇwww

そのあと桐乃をよびにいく京介

バタンとあけてチッ

京介:お前なにしてんの

桐乃:エロゲー

そのあとにまぁその小説を読まされる京介

黒猫をマネする桐乃

どんななの?

桐乃はこう答えた

ぶっころそうかとおもった

何か解説するんだけどまったくわからない

割とおもしろそうじゃん っていう京介

9割以上文字じゃん!

専門用語を理解しないと半分もわからないっていう本

あのゴスロリいいいいいい

人の妹を性奴隷だと!?

いいじゃねぇかwwwwww

京介がメルルの鑑賞会を持ちかける

沙織から電話が

どのようなあんばいで?ってかんじで

京介の解説いいわーwwww

タイミングを合わせて再生するという

すげぇな

アニメがはじまったら

桐乃がテンションMAX!

京介:ヤバくね?これ・・・

これはまずい内容なのか

主題歌が電波ソングでイヤっていう黒猫

桐乃が歌いながらおどってるwww

黒猫が何か解釈してた

はい桐乃と黒猫の言い争いが

京介:あぁ・・・お前もうすきにやれ・・・

すてたぞおい!

はい次の日?

京介が家に帰ると

桐乃が怖い顔で・・・

あんた私のノーパソでエロサイトみまくってるでしょ!

と・・・

人に何てもん魅してくれんのよ

京介ガチでみてたのかwww

桐乃:アンタのことは今度からエロ動画マスターってよぶから!

それだけは簡便してくださいwww

許すかわりに

桐乃の書いた小説を読まされる京介

タイトル

妹★星

・・・

ロリっぽいな うん

ネットに出すトー

本にしませんか?って

桐乃の妹はもうプロレベルなんだ・・・

何やってもいいんだなー この子は

妹の取材についていく京介

そっから色々内容を説明しまして

あそこの真ん中に(道路)にいって引かれてきて

兄の命を変えて本をしようとする桐乃

元々はエロゲーらしい

めっちゃ高いのをこれかって!っていう桐乃

好きな人にもらったらうれしいでしょ!ってかんじのをいって

ちょっと照れる桐乃

かわいいなー

帰るときにー

何か水をかぶる桐乃・・・

自分で再現したくて水をかぶったらしい

めっちゃ寒そうやん

自己満足なんかじゃない・・・っていいたかったらしい

桐乃がシャワーに入っててあせってる京介

クリスマスのケーキ作ったから家にきてくれない?って

まなみから電話が

桐乃とクリスマスデートなの?っていわれて

え?ホテル?

そんな格好で出てくんな!

キモ 妹に欲情してんの?

俺ならするとおもうな・・・

帰り道何かヒラメイタ!

桐乃がいいのかける・・・ってwww

これが1話のときの兄弟とは思えんな

ん~ 進歩してるな

俺も妹ほしいぜ

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第7話 「俺の妹がこんなに小説家なわけがない」

よくぞここまで辿り着いたものね。褒めてあげるわ――! 京介の家のリビングでのたまう黒猫さん(笑) 桐乃たちはアニメ鑑賞会をしたものの沙織は用事で欠席。 桐乃と黒猫では口論になるだけですが…原因はア...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第7話「...

俺の妹がこんなに可愛いわけがないの第7話を見ました。第7話 俺の妹がこんなに小説家なわけない「よくぞここまで辿り着いたものね、褒めてあげるわ」「ここは俺の家だ…」学校から...

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第7話 感想

このアニメの世界って終わってるよね。 「sister mart」って何よ? 家族(Family)から、両親と兄(又は姉)が除かれちゃったよ…。 今回は、小説の取材と託けて大好きな兄とデートを目論む素直になれ...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第7話「俺の妹がこんなに小説家なわけがない」 レビュー キャプ

ある日…京介が家に帰ってくるとリビングが真っ暗。 昼間だというのにカーテンが閉め切られており、ほんとに暗い。 電気をつけると、なんとリビングのソファに黒猫が座っていたw 京介「ここは俺の家だ」  OPがメルル仕様w 黒猫が家に来ていた理由はメルルの鑑賞会...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第7話 感想「俺の妹がこんなに小説家なわけがない」  

俺の妹がこんなに可愛いわけがないですが、高坂桐乃と黒猫、沙織はメルルの鑑賞会を開くことにします。高坂京介が家に帰ると黒猫が一人で座っていますが、沙織は急用で欠席です。京介は「喧嘩したんだな」と推理しますが、お互いに小説を見せ合ってムカついたようです。(...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第7話「俺の妹がこんなに小説家なわけがない」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ねんどろいど 高坂桐乃先週の地味子とのまったりエピソードもいいですが、 やっぱり京介のツッコミが一番おもしろいですね! そして、今回はツッコミ相手が2人もいるから大盤振る舞いw

(アニメ感想)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第7話「俺の妹がこんなに小説家なわけがない」

第07話「俺の妹がこんなに小説家なわけがない」 電撃文庫原作、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のアニメ第7話 今回はちゃんと『俺の妹』にあたる桐乃中心の話。 素直じゃないところこそが桐乃の...

(アニメ感想) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第7話 「俺の妹がこんなに小説家なわけがない」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る ある日、帰宅した京介は、なぜかリビングで一人たたずむ黒猫に驚く。「星くず☆うぃっちメルル」を鑑賞するために高坂家にやって来たのだが、桐乃と黒猫、それぞれの創作物に関すること?...

コメント

非公開コメント

No title

確かに、一話と比べると。
二人の関係はだんだん近くなっている気がしますねw

僕、妹いますがこんなに可愛いわけがないとか思った事ないorz
年上がほしいなー(笑)

No title

kazさん>>妹いいですねー・・・
       年上は・・・
       兄がいなければいらないとおもいますよ!
       俺はお兄様がryなんでいてくれてうれしいけどw
プロフィール

とき

Author:とき
暇人の高1です
好きな食べ物:南蛮漬け
嫌いな食べ物:がり(すし屋のやつ)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

押してくれたら喜ぶよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
