スポンサーサイト


ロリコンだと?

どうも

今日は友達の家でたむr遊んでました

まーそこで恋愛対象年齢の話が出てきましてw

友達(男・女)は平均的に±2くらいで。

俺が±7っていいました

これはガチでですよ

行った瞬間

何かみんなからの視線が冷たい

お前ロリコンだったのかよ・・・って一人の男が

俺:え?○学生とかかわいくねぇ?

女:かわいーヶどさー 恋愛的には・・・ねー?

あの子たちおかしいよ!

あ、 実際にはタメ以外の彼女いたことないです・・・

まーでも大人になったら

±7くらいが理想かなーってかんじで。

法にはぜんぜん問題ないよね!

早く大人になりたいけどみんなと遊べなくなるって思うと

何か複雑な気分

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

とき

Author:とき
暇人の高1です
好きな食べ物:南蛮漬け
嫌いな食べ物:がり(すし屋のやつ)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

押してくれたら喜ぶよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
