スポンサーサイト


イカ娘7話!

どうも

とっても眠いです

感想は続きから!

イカ娘がいなくてよかったっていう渚

その後誘われて歓迎パーティすることに!

家にいくとー

イカ娘が!

めちゃくちゃ驚かすイカ娘ww

うまそーなコロッケが大量にある中

乾杯!

今晩ここにとめてください!

私がみんあをまもる!っていう

イカ娘速攻寝まして

作戦かもって起きてる渚

2時にいきなりおきだすイカ娘

ヘッドフォンを着けながらゲームをしてたwwwwwwww

朝起きると寝不足な渚

ゲームをやってたことを渚にチクられる・・・

この恨みどうはなしてやろうか!

しばらく怖くないフリをしようっていう渚

怖くないフリをする

イカ娘先輩♪

わろたw

もう怖くありませんから!っていって真っ白になるイカ娘

何か泣きだしたぞ

みんなに受け入れられる侵略者もいいともうぞ?

いい言葉だなー

てかいいことめっさいってるやん・・・

いままで脅かしたりして悪かったでゲソ

手をさし伸ばすが

怖くて海に走っていった・・・

はい次ー

研究所にきてくれてもいいじゃない!っていうシンリーキャンル?

イカねーちゃんあそぼー!

タケルがくる

イカ女王様とよびなさい!

タケルが話をあわせる

いい子だなー

シズルのことを出して悟郎が負けたw

私がなります!

金髪きたああああああああ

その代わりひとつの約束

私の研究所にくるってこと

女王の座に負けたイカ娘

触手でくすぐる

お前は一人ぼっちになってしまうんだぞ!っていって

不意をついてヤられたイカ娘

跡になって約束を実行

研究所にGO

何かへんな日本語のやつにこの中にはいてといわれて走る

宇宙人用光線銃を突きつけられる

変人がいまくるな

全員顔がきもいんだが

何か変なもの作ってるようでものすごい発明してた

土下座で宇宙人ってことにして研究させてください!

私はイカであることに誇りをもっているでゲソ!

アナタは宇宙人
アナタは宇宙人
アナタは宇宙人
アナタは宇宙人
アナタは宇宙人
アナタは宇宙人
アナタは宇宙人
アナタは宇宙人
アナタは宇宙人
アナタは宇宙人
アナタは宇宙人

10回いわされて

録音されたwwwww


おぬしはしもべ
おぬしはしもべ
おぬしはしもべ
おぬしはしもべ
おぬしはしもべ
おぬしはしもべ
おぬしはしもべ
おぬしはしもべ
おぬしはしもべ
おぬしはしもべ

10回いわせて自分と同じように言わせようとする

でも通じないわなw

3個目

一緒に食事でもどう?って誘う男

後ろから蹴り!

ちょっとお茶しない?ってナンパしてるしwww

かわいいけど無口だなー

勧誘してるし

てかかわいいなー

男どもがめっちゃ来てる

戦力すごいなー

おっさんが着てましてw

あいつは一度でも目あわせたか!?

だから被り物してるっぽいな

条件:イカ娘かせ!らしい

売り上げてきにイカ娘をつれていった

ただ立ってるだけっていう

看板娘なのかwwwwwwww

座ったらたってろ!ってw

呼び込みすると何か怒られる

店の中にステージがあって

あとは好きにしてくれ!って

ステージに入ってるとみんなからの視線が

何かやらないと!って

イカスミはくでげそ!

触手を使う!

光ます!

何かやたらうけてるなー

めっちゃ人来てるな

一人でドラムを使いこなす

神ドラマーだあああああああ

すげえ

流石触手w

ってかんじで終わりましたー

笑えるなー

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

侵略!イカ娘 第7話「狙われなイカ?/研究しなイカ?/働かなイカ?」

ある者は侵略者(?)と恐れ。 ある者は宇宙人だと興味を持ち…。 ある者は看板娘として欲しがった。 イカ娘に対する接しかたはそれぞれですね(苦笑)  ▼ 侵略!イカ娘 第7話「狙われなイカ?/研究し...

侵略!イカ娘 第7話 感想「狙われなイカ?/研究しなイカ?/働かなイカ?」 

侵略!イカ娘ですが、渚の歓迎会が開かれます。渚はイカの人の侵略から相沢家を守るためにひとり相撲しますが、イカ娘にそれほどの能力もありません。しかし、イカ娘はイカ女王様へと変貌して多くの僕たちを集めますが、まずは子供のタケルに空気を読ませて「女王様」とか?...

(アニメ感想) 侵略!イカ娘 第7話 「狙われなイカ?、研究しなイカ?、働かなイカ?」

侵略!イカ娘1【初回限定特典(1分の1スケール触手切り落とし&缶バッジ)付き】 [Blu-ray]クチコミを見る バイトの歓迎会も兼ねて渚は相沢家の夕食に招かれたのだが、そこにはイカ娘の姿があった。恐れおののく渚を前に、相沢家を乗っ取る計画を語るイカ娘。その...

『侵略!イカ娘』第7話 感想

【#7-A 狙われなイカ?】 これは上手いなぁと感じちゃいました。 程良く笑えて、イカ娘の可愛さも出ていた素晴らしいエピソードですね。 渚の思考の流れが物凄く自然なんですよね。 イカ娘の実...

侵略!イカ娘 第7話「狙われなイカ?/研究しなイカ?/働かなイカ?」 

相沢家で渚ちゃんの歓迎会! イカちゃんイタ(^_^;) もう完全に相沢家の居候ですねw 渚ちゃんは怖がりすぎ、イカ娘は悪乗りしすぎヽ(;´ω`)ノ イカ娘にすでに相沢家は侵略!? お泊りして確かめる渚ちゃん。 夜中に起きだしてゲームに興じる侵略者(^_^;) ?...

アニメ「侵略!イカ娘」 第7話 狙われなイカ?/研究しなイカ?/働かなイカ?

侵略!イカ娘 ミニクッション(2011/01/14)ブロッコリー商品詳細を見る み、皆が私を見ているでゲソ。 「侵略!イカ娘」第7話のあらすじと感想です。 期待。 (感想) 侵略以外では素晴らしい才能を発揮...

侵略!イカ娘 第7話 狙われなイカ? 研究しなイカ? 働かなイカ? レビュー キャプ

狙われなイカ? イカが海の家にいなかった日…渚が相沢家での夕食に 誘われる。 イカの人もいないし…と承諾する渚だが…って 渚さん、相沢家に行けば絶対イカ居るぜ?w 案の定、相沢家ではイカが居て、ビビりまくる渚。イカが今日 海の家に出てなかった理由は渚の歓迎会...

コメント

非公開コメント

プロフィール

とき

Author:とき
暇人の高1です
好きな食べ物:南蛮漬け
嫌いな食べ物:がり(すし屋のやつ)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

押してくれたら喜ぶよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
