スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もっととらぶる7話

どうも

頭痛がやばいです

とらぶるの感想は続きからー
図書館?にいるリトとヤミ

でもヤミがいきなり倒れ掛かってきて・・・

頭を触ってると熱い!

ミカド先生のところに行くんだけど今日は学校にきてなくて

家にいくことに

汗だくになりながらヤミをつれていく

家についてドアをあけるとー

ほぼ全裸のミカド先生ga!

そのあとカプセルにいれるからヤミの服を脱がしてー

そんときにリトがもう失神・・・

ララとリトがタイヤキをかいにいって帰ってくると

ヤミが裸

死んでください

二個目ー

ルンがマジカルキョーコという番組に出るって話で

最初はルンがきょうこを敵対してて。

あとで仲良くなったらー

校長が裸でダイブ!

きょうこにキスを求めてw

きょうこは実はフレイム星人で火を出せルン

んで校長の丸焼き完成★

いいハナシダナー

三個目

朝はるなが学校の校門の前でー

犬にグルグルされて!

そっから廊下へ。

ハルナが胸モミモミされても何かいやがらない

てかやりかえしてた

女たちの胸モミモミを見て興奮しまくるリト

俺もみてぇわ・・・

そっから公園?でハルナがおかしいってことを考えるリト

そこにくるハルナ

私リトくんのことがすき・・・

リトは驚いた

よーし 俺だって!

近くにいた犬がほえまくって

ハルナから誰だっけあれ

霊のやつ

まああれが出てきて悪ふざけしたっぽい

でもリトがすき っていうのは本心じゃないらしい

まぁハルナの心から出てきたんじゃないかな?

ってかんじでしたねー

おもしれぇw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

とらぶるって前にジャンプで見た事あるのだけど。
すごく青少年の心をゆするような作品ですよね(何

漫画はちらっと見ただけなんですが、
アニメの方も機会があれば見てみたいです!笑

No title

kazさん>>いいですよね!
       ミカンかわいい・・・
       アニメは親の前で見たらアボンしますよww
プロフィール

とき

Author:とき
暇人の高1です
好きな食べ物:南蛮漬け
嫌いな食べ物:がり(すし屋のやつ)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

押してくれたら喜ぶよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。