スポンサーサイト


回ってきた

どうも

kazさんからバトンがきたのでやってみることに!

続きからー



・バトンを回す人は5名

・バトンを回したら、回した方にご報告

・5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます

・バトンを回した方がしっかりルールを守っているか確認するように

・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回して下さい

・バトンの内容を勝手に変える事は許しません

・バトンが回ってきた方は「〇〇さんから回ってきました」と書くのがルール

・バトンは皆様に公開しないといけませんよ

指定口調⇒ナルトっぽく

ナルトっぽくってあのアニメのでいいのか・・・?


回してきた方⇒kazさん

①バトンを回す人は?

1タク

2クロバ

3なぎさ

4あんずさん

5ノンタさん

②バトンを回す人の指定口調は?

1 ロリコンっぽく

2 ヤンデレっぽく

3 おにいちゃんっ口調で

4 イケメソお兄さん口調で

5 妹キャラで(

③この中で最初に知り合ったのは?

タクかなぁ

④5人のイメージカラーは?

1 紫 えろそう

2 青 何となく・・・

3 緑 緑が好きそう

4 あんず色! 名前から・・・

5 真っ白 真っ白・・・?

⑤5人の中で喧嘩したことは?

ないよ!

きっと・・・

⑥5人とは何処で出会った?

ネット

⑦バトンを回さなかった罰ゲームは?

真冬にパンツだけで外にでて

俺は妹がだいっすきだああああああああああああああああ

って叫んでもらおう
⑧最近良かったと思うことを指定口調で

眠ったらお目めパッチリだってばよ!
⑨自分の苦手なものにまつわるエピソード

ドブにおちたってばよ・・・ てか苦手なものじゃねぇな

⑩明日にしようかなーと思っていることは?

アニメ ラテールっていうニートライフだってばよ!

俺はニートじゃないんだけど・・・

土日はいいよね!

⑪今の服装と髪型を細かく伝えてみて!!

髪型はー今はぺっちゃんこ

服装は半そでにパンツ 毛布だってばよ

⑫正直今の口調気に入ってました?

きにいったってばよ!




まわした人 全員やらないとパンツで走らすよ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

パンツで走るのはかんべん!!
 というか、冗談だよねぇ~?
明日バトンやってみようかな

No title

おぉw やっていただきありがたやです(* >ω<)
それにしても、ときさん鬼畜w
パンツで妹が大ryはちょっとイタ過ぎる

ナルトもばっちりですね!w

No title

ノンタさん>>パンツですよっ
        冗談・・・? はて何のことやらw
  
        口調守るべしっ


kazさん>>送ってもらってどもですw
       鬼畜・・・かな?
       パンツでいわないと(キリッ

       ナルトはできるだけやってみたつもりどす
プロフィール

とき

Author:とき
暇人の高1です
好きな食べ物:南蛮漬け
嫌いな食べ物:がり(すし屋のやつ)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

押してくれたら喜ぶよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
