スポンサーサイト


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8話

どうも

テスト色々な面で終わりました・・・

留年かなぁ^o^
この前の桐乃の書いたやつですが

アニメ化する!ってかんじでwww

黒猫たちに打ち合わせにこない?っていう桐乃

担当者は?って聞かれるとー

フェイト

ぇ?ww

本名らしい

黒猫はー:かっこいい・・・

そしていざ打ち合わせへ

入るトー

メガネktkrwwwwwwwww

何か威圧感やべぇ

桐乃たちは緊張!

アニメの話に入ると早速桐乃がまとめてきたっていうメモを渡す

キャラの声優をきめてるらしいwwwwwwww

めっちゃ楽しそうに解説する桐乃

審査員?っていうかまぁそんな人は一応検討してみると

でも1クールつまり13話で予定してるらしい

判断する人のキツい色々いわれて

ストーリーについての質問

色々いわれまして答えにくい・・・

主人公を男にかえてもいいか?といわれてエェー!

家にかえってフラーっと

京介のドアにバタン

調子が悪そうで倒れる桐乃

沙織がこれについて調べたっぽいんだけど

急遽なくなったアニメの変わりにこれをする って話らしい

小説だってまだ1冊してだしてないしね

京介が何とかする!って

お兄ちゃんかっこいい!

何だかモヤモヤしてどうにかしたいらしい

これは黒猫も沙織も同じらしい

早速いく京介

意見を聞いてみたっていって一応聞いてくださいって

めっちゃ黒猫いいフォロー

桐乃にめちゃくちゃいった男が

青年に変えようと思いますって

何かそれらしいこというんだけど

桐乃は女のままでいきたいと。

それはポイントっていう京介

もう一人のが原作が女なのも事実だから判断を監督に任せるっていう

体力的に無理な場面もあって女の子じゃ辛いって

原作は何とか当てて作るから違う時間軸のを描けばどうか?て

おかしいじゃないですか! あいつのじゃなくていい! それだとあたりまえすぎてつまんねぇ!

って京介がいいまくる

この原作をアニメにするのが難しいっていわれて

それをするのがあなた達でしょう?って

イライラするわぁ

個人的にはぜんぜん面白くないっていう男

おろしてもらって結構!って

結局逃げるの?この負け豚

黒猫さあああああああんwwwwwwww

黒猫いうなぁ

原作本を読み返しなさいなって

でもこの小説が面白くない っていう黒猫

冗談じゃないわ

黒猫何かひどいことめっちゃくちゃいってる

京介にもいう黒猫 

もっともっと苦しめばいいのよ あの女(桐乃)

この世を何もかも吹き飛ばしてくれないかしら

黒猫めっちゃいってる

だけどね。それはそれ

京介が語りだした

桐乃のいいことめっちゃいってる

てかこれ高校生の言葉じゃないとおもう

土下座かー

かっこいい・・・

泣きそうになった俺

兄貴いいこというなあ

黒猫も頼んだ

黒猫はいいやつだなぁ

最後はもう一回考えてくれない?

何であんなに妹に世話をやくの?って聞かれる京介

シスコン? 違う!

おもれぇw

兄弟だからじゃねぇの?

意見が通ってる通知?がきて喜ぶ桐乃

でも実際は京介のおかげ何だけどね

あのさぁ 人性相談 次で最後だから。

ってかんじで終わりましたー



スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第8話 「俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない」

桐乃デビュー作がいきなりアニメ化! 喜んで要望を出す桐乃ですが、まったく改変されたものにされてしまう…。 ボロボロな妹に代わって京介が掛け合うことになるが。  ▼ 俺の妹がこんなに可愛いわけがな...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第8話「...

俺の妹がこんなに可愛いわけがないの第8話を見ました。第8話 俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない作家デビューした桐乃は読者からの反応は上々で、さらに担当編集から小説がアニ...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第8話 感想「俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない」

俺の妹がこんなに可愛いわけがないですが、高坂桐乃の小説がアニメ化されることになります。桐乃は黒猫と沙織を呼びつけて、打ち合わせに一緒に来て欲しいと上から目線で頼みます。桐野は自分の小説がアニメになるということで、希望に胸をふくらませますが、実際のアニメ...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第8話「俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない」

ねんどろいど 高坂桐乃 なんか、今回は視聴するにも感想を描くにしても疲れる回でした(汗

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第8話 感想

正直戸惑っています。 う~~~ん…。 唐突にファンタジー色が強くなりましたねぇ。 これは賛否真っ二つに分かれそう。 まずは、桐乃がベストセラー作家になっていたという事実。 更にはその小説が...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第8話

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第8話 『俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない』 ≪あらすじ≫ 桐乃の書いた小説が出版された挙句、ベストセラー。おまけにアニメ化まで決定し、桐乃はますます有頂天に...

(アニメ感想)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第8話「俺が妹とこんなにアニメ化なわけがない」

第08話「俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない」 電撃文庫原作、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のアニメ第8話 今回は前回の続き。 彼女が京介と一緒に渋谷に取材に行って、それを元に書いた小...

(アニメ感想) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第8話 「俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 作家デビューした桐乃。読者からの反応も上々だったが、担当編集者からさらにうれしい報告をされる。彼女が書いた小説がアニメ化されることになったのだ。アニメスタッフとの最初の打ち?...

コメント

非公開コメント

No title

黒猫はホントに友達思いのいいやつだったねぇ^^

それでさぁー、きりのチャンの最後のセリフの意味ってなんだったんだろうね?
「人生相談  次で最後だから  」  の部分。
あぁー次回が気になるなぁ~

No title

ノンタさん>>黒猫いいですよねー
        
        最後の言葉はー・・・
        原作読んでないからよくわかりませんw
        2期バリバリやりますよ!ってかんじですよね
プロフィール

とき

Author:とき
暇人の高1です
好きな食べ物:南蛮漬け
嫌いな食べ物:がり(すし屋のやつ)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

押してくれたら喜ぶよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
