

ぴこ娘 だお

どうも

明日のはずだったけど今日に更新することに!

感想は続きから
まぁまずカキ氷を削るイカ娘

何か触手までけずれてたwwwwwww

そのあとも調子が悪いイカ娘

なぜかというとなんたらなんたら病らしい

これは、エビをものすごく食べたくなるものらしい

んでまぁ暴れたすえレイコにダイブして

イカ娘をみてかわいくて赤くなるれいこ

そこでー

サナエをよびました!

サナエはエビの気ぐるみをきてイカ娘のところへ

シュルイルルルル!

触手で捕まえてかむイカ娘

そのあと直ったんだけど

サナエはうれしくて倒れてたでゲソ

二個メー

砂浜で城を作っていて

ウンコ!っていわれて悔しがるイカ娘

そのときに帽子?の横にあるピコピコが動いたのだ

これは何なのかな?ってかんじで離していると

蚊がプ~ンと

倒した

んでまぁそっから城の対決をするんだが

お父さん超芸術

イカ娘はう○こみたいなのをつくるんだが

動く!という

原理は触手を使ってるだけ

勝負には勝ったが動くと壊れるから帰れないイカ娘

ってかんじで次3個目

タイトル

ささなイカ!

おういぇ・・・

ばkkばkk

おっと危ない

18きんになるところだった・・・

まーまずは雨の日なわけで

買い物を頼まれたレイコ

そんときに傘をもったときにイカ娘がきて

それ何だゲソ?と

かっこいーっていうからビニール傘を一個上げていっしょに買い物へ

そのあとは一人でイカ娘がそとでまってて

芸を披露するんだけど・・・

ヒュッー

ビニール傘がとんでいって

トラックにはねられた

イカ娘号泣

そのときに出てくるレイコ

いっしょに入って帰りましたとさ

何か感動したwwwwwww

明日は何があったかの(’


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

侵略!イカ娘 第8話「病気じゃなイカ?/新能力じゃなイカ?/ささなイカ?」

忘れてはいけないこと。 可愛くても、イカちゃんは人でない。 見た目は人ぽいが、その生態には謎がいっぱいですね(笑)  ▼ 侵略!イカ娘 第8話「病気じゃなイカ?/新能力じゃなイカ?/ささなイカ?」 ...

『侵略!イカ娘』第8話 感想

10時ごろ帰宅し、シャワー浴びて夕飯食って、『ハガレン』読んだ後に感想書いて、 TBの返信をしていたら、『イカ娘』始まったよ!? ジャンプ読めなかったでゲソぉ…。 ところで、もう有名な話でしょ...

侵略!イカ娘 第8話 感想「病気じゃなイカ?/新能力じゃなイカ?/ささなイカ?」

侵略!イカ娘ですが、イカ娘が病気になります。ものすごく海老が食べたくなる病気ですが、うっかり海老を食べてしまうと、更に海老が欲しくなるそうです。よく分からない病気ですが、とりあえず高熱です。イカ娘は広告の海老の写真を3Dと勘違いするほどですが、早苗のえび?...

侵略!イカ娘 第8話

侵略!イカ娘 第8話 原作漫画は未読です。 イカ娘が病気にかかる話、頭のひれの話、傘の話。

コメント

非公開コメント

No title

結構ネタがあって面白いですよね(o-∀-o)
触手削れるとかwwww

ささなイカ!とかちょっと反則((
そんな中にも時々感動を入れてくるところもさすが(ノω`*)

とりあえず、イカちゃん可愛いよイカちゃん///(蹴

No title

kazさん>>ネタいいですよねw
       
       ささなイカ!は下ネタ・・・てかダメぽ(’

       イカちゃん可愛いし おもしろI!
プロフィール

とき

Author:とき
暇人の高1です
好きな食べ物:南蛮漬け
嫌いな食べ物:がり(すし屋のやつ)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

押してくれたら喜ぶよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
