スポンサーサイト


リトイケメン

どうも

テストですが・・・

クラスで2位^o^

って結果でした

まじよかったwwwwwww
最近お腹周りが太ったっていうリサ

そこでララにスタイルについてききにいくことに!

そこでリトが

大切なのはスタイルじゃねぇ! 中身だろ!

っていう

そこでリサはスカートをめくって

ならここの中はどう?しりたくな~い?

ってwwwwwww

いいじゃねェか・・・

そのあとハルナが帰っていると公園でナナを見つけた

落ち込んでる原因はモモに胸がない・・・ってかんじに言われたから

そこで3人でバストアップ計画を!

家に帰るとまずミカンがでてきて

おっぱい作戦に参加しよう!っていうけどやめるミカン

んで3人でやりました

胸のもみ合い たこによる吸引など

エロようの満載でした

2個目ー

まーまずはマロ(犬)と散歩するハルナ

そこでマロが走っていき公園へ

そこには犬が倒れていた

つれて帰るハルナ

この中身は実はリトですわ

野良犬状態だったから風呂に入ることに

そこでハルナの全裸を・・・

ハルナって前髪おろしたらかなりかわええな

そのあとマロがハルナをなめまくって

あそこや胸やいろんなところをペロペロ

リトも仕方なくペロペロ

いいなああああああああああ

ってかんじで二個目終了

次三個メー

簡単にいうとミカンがヤミと体をかわりたいなーって

そこでララの発明品でチェンジ!

ミカンは遊びにいって

ヤミはミカンの中ですごすことに

タイヤキご飯作ったりしてね・・・

リトがイケメンな回だった

てかこんな兄ほしいなぁー

うらやましい!

ってかんじで今日のとらぶる終了!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『もっとTo LOVEる-とらぶる-』第8話 感想

今回が春菜回だったかぁ。 【もっとトラブル22 大きくなぁ~れ♪】 春菜とナナが中心になるのかな? 胸の大きさを気にするナナ。 春菜、お静と共にバストアップ作戦を敢行するも…。 タコがやたら...

コメント

非公開コメント

No title

相変わらずのエロ要素なようでw
僕も犬になりたい(黙

クラス2位ですと・・・!?
まじパネェっすなwww
おめでとうございます!ヾ(・д・。)

No title

kazさん>>エロ要素いいですよね!
       てか何か全部赤文字になってた(A

       2位は色々したからですよっ
プロフィール

とき

Author:とき
暇人の高1です
好きな食べ物:南蛮漬け
嫌いな食べ物:がり(すし屋のやつ)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

押してくれたら喜ぶよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
