

インデクス らっきーすけべ

どうも

ラッキースケベ回だった・・・

これからラテールぶっ続けがやるお!
bdcam 2010-11-27 08-36-25-312

まー最初に出てきたのは上条の親

そこで常盤台中学はどこですか?ってきかれるお父さん

聞いた相手に何かしってるなーって思ってたら

美琴のお母さんだった!

てか美景すぎるだろ(

んで上条が試合のところにいくとー

みんなでグテェエエエエエエエン

向こうから子萌先生の声がしたからいってみると

bdcam 2010-11-27 08-37-52-375

生徒達をおちこぼれっていわれて泣く先生

ここでみんなが燃えた

いざ試合!

の前に

アークビョショップが

bdcam 2010-11-27 08-38-45-093

この手に持っている剣がすごいもので

聖人を一発で殺せるらしい


聖人っていうのは神埼とかだね

ここでもとの場面へ

気合の入ったみんなは・・・

bdcam 2010-11-27 08-44-51-312

ゴオオオオオオオオオオオオオオオオオ

ちょっと下に辺なの入ってますがきにせずに・・・

bdcam 2010-11-27 08-45-04-000

てら戦争wwwwww

てか上条さん無敵だろ・・・

インデックスを探すために携帯をとりにいって部屋に入ると

bdcam 2010-11-27 08-46-05-250

上条さんのラッキースケベ・・・

やっちまえええええええええええ

インデックスが上条に噛み付こうとすると消えた!

bdcam 2010-11-27 08-46-38-062

美琴が連れ去っていた・・・

この大会の勝負にはお互い負けたほうが言うことを聞くっていうあれがあるらしいんだよね

bdcam 2010-11-27 08-47-27-828

咳き込む上条さんに自分の飲んでいたドリンクを渡して照れる美琴

おい・・・

ksんdりゅきydふゅ!

約:間接キスじゃねえか!

bdcam 2010-11-27 08-48-06-328

初春に連れてこられた?黒子

そこでテレビに移る美琴をみてキラキラ

でも・・・

上条さんにドリンクを渡すシーンがでてくると

bdcam 2010-11-27 08-48-18-140

殺す!

ヒェエエエエエエ

上条さんは玉に踏まれたりryで

インデックスを探してると

bdcam 2010-11-27 08-53-36-859

着替え中だった

後ろを見るとあの裸だった女がいて

連れて行かれた

そんときに首を巻かれたから

bdcam 2010-11-27 08-54-37-578

ムニムニ

もうしねばいいよ うん

道端で押される?か何かあって

bdcam 2010-11-27 08-55-53-093

あっとすっこしいいいいいい

上条は吹っ飛ばされて後ろの人にアタック

bdcam 2010-11-27 08-56-00-640

・・・・

もういいよ 慣れたさ!

誤る女性

お詫びに握手を といわれたあとに

キスのがいい?と

上条さん:え はい!

bdcam 2010-11-27 08-56-22-625

殴られた

握手したときに

イマジンブレイカーがなぜか発動した

これに気づいた女と上条

bdcam 2010-11-27 08-56-41-437

こいつが魔術師だったわけだ

ってかんじで終わりました



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『とある魔術の禁書目録?』第8話 感想

大覇星祭はっじまるよ~。 …謎なノリでごめんなさい。 今作って登場人物の数が比較的多いと思うんですよね。 組織も大別して魔術側と科学側に分かれ、それぞれの関係が複雑に絡み合って物語を形成して...

コメント

非公開コメント

No title

上条さん!!!あとちょっとでしたね(殴

No title

らいちさん>>上条さんはいいですよねー・・・
         あれも不幸体質なんだろうか?w
         
プロフィール

とき

Author:とき
暇人の高1です
好きな食べ物:南蛮漬け
嫌いな食べ物:がり(すし屋のやつ)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

押してくれたら喜ぶよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
