

ばとんしてみた

自己紹介30問バトン!バトン

Q1 えーまず最初にお名前どうぞ!
A1 とき
Q2 良いお名前ですね・・・きっとモテるんじゃないですか?
A2 どうだろ?
Q3 またまたーww謙遜しちゃってw
A3 漢字よめねぇwwww
Q4 さて、血液型をどうぞ
A4 B
Q5 正直血液型占いを信じてない?
A5 毎日見てますけど
Q6 じゃぁ性格を・・・b
A6 いい人です♪
Q7 あ、それ僕と一緒ですよw
A7 う そ お っ し ゃ い
Q8 さっきの質問うそですwあってるときもあったら面白いですけどね!
A8 (A
Q9 どーでもいい質問ばっかりですね・・・
A9 だね
Q10 それじゃこの節目から本格的プロフに入ります!がんばってこー!
A10 おー!
Q11 誕生日をどうぞ!
A11 ひみつ・・・っ
Q12 好きなものといえば・・・?
A12 あんこ
Q13 逆に嫌いなものは・・・?
A13 にんじん
Q14 -学校編-(または時代):学校といって思い出すのは?
A14 デートかなぁ
Q15 学校での性格は?
A15 自称明るくいい子!
Q16 どんな係・委員についてましたか?
A16 係なんてしてません
Q17 ずばり!学校はどんなところですか(だったでしょうか!)
A17 普通
Q18 -生活編-:普段何されてますか?
A18 暇もてあましてる
Q19 趣味をどうぞ!
A19 アニメをみるぜ
Q20 掃除とかされてますかヾ(・ω・o) ?
A20 してるよ
Q21 ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ・・・
A21 なんでやねん!
Q22 っと失礼しました・・・wあまりにも真面目な質問多くしすぎて取り乱しましたw
A22 だね
Q23 気を取り直して・・・彼氏・彼女さんはいますか?
A23 いるかな
Q24 それとも作らない主義ですか?
A24 だからいるってry
Q25 さぁ・・・あと5問です!がんばってきましょう!次から-性格編-です
A25 あいあい
Q26 危ない!!・・・何が危ないのでしょうか?
A26 イカ
Q27 好きな物・嫌いな物どちらから食べますか?
A27 きらいなもの
Q28 就職先(または就職してるところ)決まってる?
A28 いや?
Q29 これからの人生どう生きていく?
A29 楽しく
Q30 お疲れ様でした!最後に回したい人をどうぞ・・・!
A30 タクうけとれええええええええ

コメント

非公開コメント

プロフィール

とき

Author:とき
暇人の高1です
好きな食べ物:南蛮漬け
嫌いな食べ物:がり(すし屋のやつ)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

押してくれたら喜ぶよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
