

バトン アニメ

アニメのどのセリフかな?バトン

Q1 このバトンではアニメの言葉などを書きます何のかわかったら答えてね(キャラとアニメ名)
A1 答えを書きます
Q2 ①あ~い~す~
A2 けいおん!! 平沢 唯
Q3 ②俺は妹が大好きだ!
A3 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂 京介
Q4 ③その幻想をぶっころす!
A4 とある魔術の禁書目録(Ⅱ) とある科学の超電磁砲 上条 当麻
Q5 ④ハヤテー!
A5 ハヤテのごとく! ナギ
Q6 ⑤さがせえええ この世の全てをそこにおいてきた!
A6 ワンピース ゴール D ロジャー
Q7 ⑥俺は火影になる!
A7 ナルト ナルト
Q8 ⑦アルウウウウウウウウ
A8 鋼の錬金術師 エドワード・エルリック
Q9 ⑧ポケモン げっとだぜ!
A9 ポケットモンスター サトシ
Q10 ⑨やったーやったーやったーまん!
A10 ヤッターマン ヤッターマン
Q11 ⑩方位 定礎 結!
A11 結界師 間流術者達
Q12 ⑪お、、、岡崎くんっ
A12 CLANNAD 渚
Q13 ⑫月牙てんしょう!
A13 BLEACH 黒崎 一護
Q14 ⑬はっけ64しょう
A14 ナルト 日向 ネジ
Q15 ⑭リトー!
A15 ToLOVEる ララ ミカン
Q16 ⑮オイ ツナ!
A16 家庭教師ヒットマンREBOON リボーン
Q17 ⑯何もないでげそ~
A17 侵略!イカ娘  イカ娘
Q18 ⑰アルス=マグナ 弾けろ
A18 とある魔術の禁書目録  アウレオルス=イザード
Q19 ⑱それでも僕は人もアクマも救える破壊者になりたい
A19 D Grayman  アレン
Q20 ⑲スノオオオオオオ
A20 メルヘブン  ギンタ
Q21 ⑳ダンクスマアアアアアアアッシュ!
A21 テニスの王子様 桃城 たけし
Q22 以上です
A22 説明不足なのあるかもですが・・・
Q23 セリフが違うものもあるかもしれませんがそこらへんはご勘弁を・・・
A23 ほんとにすいません@@
Q24 答えは http://yumesaba.blog89.fc2.com/ のバトンの部分に書いてます
A24 ですです!
どうも

バトンの答えです!

コメント

非公開コメント

プロフィール

とき

Author:とき
暇人の高1です
好きな食べ物:南蛮漬け
嫌いな食べ物:がり(すし屋のやつ)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

押してくれたら喜ぶよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
