

イカ娘

どうも

イカ娘 チュー!

俺の家の隣 火事^^;
ピンポンダッシュしようとするイカ娘

でも言い訳してるとそこの娘がきた!

そこで話をあわせてくれ ってことで

友達のふりをしてくれと

即効ヤダ 友達ならいいよ^^って

いい子だああああああ

6時になったからその友達はかえって

明日ウチであそばなイカ?っていうイカ娘

でもシズルの許可なしでいいのか・・・?って

そこで家にいくとバッタリシズルとレイコを会う

んで二回で遊ぶ っていって

お茶を持ってくるシズル

目をカッってあけてがんばるのよ!って

こえええええええ

レイコも何かやさしくて怖い

んで友達が帰ると

煮るも焼くもすきにするでゲソー!

って

かわいいぜ・・・

すいません 1個しか見る時間がなかった(


コメント

非公開コメント

No title

素直な子だね、おじさん好きだよはぁはぁ(蹴
まだ、見てないけどいつも以上に和みそうな予感ですw

って、火事!?w

No title

kazさん>>素直すぎてかわいいですよ!
       めっちゃ和む・・・

       家の近くにいったら火でててアタフタです@@
プロフィール

とき

Author:とき
暇人の高1です
好きな食べ物:南蛮漬け
嫌いな食べ物:がり(すし屋のやつ)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

押してくれたら喜ぶよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
