スポンサーサイト


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 10話

どうも

メルメルメー!
最初にあやせが真剣な顔で京介に桐乃のプレゼントは何がいいかな?て

まぁそこでちょっとは桐乃の趣味をみとめてるっていうか

京介は黒猫たちに聞いてメルルの限定フィギュアをあげたらどうか?っていう

んでまぁコスプレ大会でたらどうかっていってボロクソいわれる京介www

変態!H!

あやせは何か策があるっぽくてOKをだした

当日変装して会場へいく京介

そこに何かメルルらしき人が!

衣装に着替えるとメルルそっくりwwwwww

いざ 大会へ!

いってみると桐乃がおおはしゃぎしてたw

そのメルル似の女の子の出番・・・

めっちゃ口とか悪かったからどうかな?って思ったけど

メルメルメルメルメルメルメ!

うますぎたwwwwwwwwwww

オタク達発狂

てか似すぎだわな

最後はフィギュアを渡しておーわり

ってかんじだったかな

メルメルメルメルメルメルメ!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話 「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」

ゆかりん王国回だったのか!(苦笑)  あやせから、桐乃が喜ぶプレゼントがいたいって相談を受けた京介。 黒猫たちに相談してもらったアイディアが、非売品のメルルフィギュア。 問題はそれがコスプレ大会...

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第10話 感想

関連記事:結婚 見た後で、「どこが関連記事やねん」とか言わないで下さいね(笑) 笑いの基本の一つに、「観衆の予想を斜め上の展開で外す」事が挙げられると思います。 まさに今回がそんな回。 のっ...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話 感想「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」 

俺の妹がこんなに可愛いわけがないですが、高坂京介はあやせから桐乃へのプレゼントの相談を受けます。京介は黒猫や沙織にも相談しますが、沙織も京介氏やキリリン氏の為にいろいろと考えます。 メルルのフィギュアがいいのではないかとゲーセンにも行きますが、コスプレ...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話...

俺の妹がこんなに可愛いわけがないの第10話を見ました。第10話 俺の妹がこんなにコスプレなわけがない「すみません、いきなり呼び出して」「お、おう…で、何か用なのか?」「実は...

(アニメ感想) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話 「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る ある日突然、京介はあやせから呼び出される。桐乃にプレゼントをしたいが、何が一番喜ぶか教えてほ ...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]あやせちゃん、マジ策士(笑) そして、ゆかりんがマジ無双状態で王国民が登場でカオスでしたw

(アニメ感想)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」

第10話「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」 電撃文庫原作、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のアニメ第10話 今回から区切りのひとつである4巻のできごと ここにきて今まであまり語られ...

コメント

非公開コメント

No title

ヤギみたい!(蹴

あれです、朱に交われば赤くなる(違
あやせもその内フィギュア持ったりするのだろうか・・・w

あやせはあやせであってほしい!!(何

No title

kazさん>>ヤギ・・・だと・・・!?
        あやせはもたないでほしいですよねw
        反抗するのがあやせ!って感じに思ってるんで・・・
プロフィール

とき

Author:とき
暇人の高1です
好きな食べ物:南蛮漬け
嫌いな食べ物:がり(すし屋のやつ)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

押してくれたら喜ぶよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
