スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とある魔術の禁書目録10

どうも

PCにロックかけられてたよ(笑)

PWはto123shiだったっていうね

11時から6時までがんばってやっとみっけた・・・

ってことでSSは今日もないです すいません・・・
病院のベットで倒れてる吹寄

んでまぁ目さましてそこにはカエルの医者が

こいつ顔はryだけど腕はすごいな(

ステイルは魔術を普通に使えるようになって探知を開始

んでステイルがオリアナの位置をみっけてそこにいく上条と土御門

バスに相手が乗って人はいたか?って上条に聞いていない と答えると

ルーンでバスがボーンってそのあとに

オリアナが魔術を使うと土御門が苦しみだしてイマジンブレイカーでけすも消えない

「刺突杭剣なんて物の価値なんて知らない 
それがどれだけ歴史を大きく変えられるのか
世界をどういう風に動かしていけるかなんてわからない 
けどそんなくらだない物のために誰かが傷つくなんて間違ってる!
こんなつまらない結果しかうまないような道具なら、
俺はそいつをこの手で砕いてぶっ壊してやる!」

覚えてなかったからどこぞのブログからとったお!

魔術を消しながらいく上条

でもオリアナはかなりの魔術を使って辛い戦いに

魔術でそこを動くと死ぬよって警告するオリアナ

でもね? 上条さんはすごいんだよ


それで満足できるわけねぇよな 上条当麻!


まじイケメンっす・・・

突っ込んでいって魔術を発動しようとするオリアナだが

上条が殴った

立ち上がって刺突杭剣をおいてどっかにいこうとするけど土御門のは解けない

20分たてば解けるから安心しろとのこと

ステイルはイマジンブレイカーで刺突杭剣を破壊しろというけど

中身は看板だった

実際これは剣じゃなくてクローチェディピエトロっていう十字架らしい

んでまぁ相手の取引の意味が違うものってわかったローラ

これはどんなに理不尽な要求でも どんなに不条理な重荷を背負わされても誰もが幸せしか感じない世界が出来る

ってかんじなんだ

つまりはまぁ最悪なのね

そのことについて考えながらあるく上条

とーま! とーま!

インデクスが呼ぶけどシカトwwww

なぜか殴るインデックス

いつもの噛みは?っていう上条にたいしてエッチと

そのときに上条の父と母がいて美琴とその母がいっしょに食事でも と

そのときに上条(父)にオリアナが衝突

みとれる父wwwww

上条(母)は黒いオーラを出して怖いです

そのあとに食事をしているところに上条さんとインデックスが到着

美琴がいるのにしらんぷり ってかwww

ちょっとあんた!なんで私の事だけいつも検索件数0状態なのよ!!!

っていう美琴

やっぱりすきなんだなぁ

インデックスがとうまのガールフレンドか何かなの!?って美琴にいって

照れてる美琴

美琴の近くにいる女性が誰なのかとおもって

お姉さんか何かですか?って上条が聞くけど 

美琴の母です^^って

エェエエエエエエエエエエエエ

お母さんわかすぎ!でおわった



スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある魔術の禁書目録II 第10話「速記原典(ショートハンド)」

美琴の母です――。 オリアナとの対戦第1ラウンドですが…。 今回のハイライトは美琴ママに持っていかれた印象(笑)  ▼ とある魔術の禁書目録II 第10話「速記原典(ショートハンド)」  吹寄が犠牲となり怒り心頭の上条さん。 ステイルの魔術でオリアナを...

とある魔術の禁書目録II 第10話

とある魔術の禁書目録II 第10話 『速記原典(ショートハンド)』 ≪あらすじ≫ 吹寄が犠牲となり、倒れてしまった。その事実に激怒する当麻は、土御門と共にオリアナを追う。彼女が使う速記原典が破壊され...

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第10話「速記原典(ショートハンド)」

カエル先生おひさ! この人に任せておけば何も心配ないですね! 制理ちゃんをよろしくたのんまっせ先生!! ついにオリアナと対峙した当麻。 全く臆せずのオリアナ、ショートハンドの威力恐るべし。 土御門がまずやられ、当麻も予想どおり苦戦。 しかし奮...

アニメ「とある魔術の禁書目録?」 第10話 速記原典(ショートハンド)

Magic∞world 〈初回限定盤〉(2010/11/24)黒崎真音商品詳細を見る このまま放っておくってのかよ。それで満足できるわけねぇよな、上条当麻!! 「とある魔術の禁書目録?」第10話のあらすじと感想です。 台...

とある魔術の禁書目録II 第10話「速記原典(ショートハンド)」

[予約先着外付け特典DVD付] とある魔術の禁書目録II燃えと萌えが混じり合った今回、 そげぶがかっこよかった上に、3週連続で美琴がカワユス!

『とある魔術の禁書目録?』第10話 感想

今回の章は、上条さんの行動理由が刻一刻と変化するのですね。 最初は、土御門やステイルの行動に付き合っていただけ。 次に傷ついた吹寄の為。 そして次回からは、学園都市を守る為になるのかな? ま...

(アニメ感想) とある魔術の禁書目録II 第10話 「速記原典(ショートハンド)」

[予約先着外付け特典DVD付] とある魔術の禁書目録II 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]クチコミを見る 上条とオリアナの初対決。そういえば、上条の能力を見てもオリアナは特に驚いていな ...

コメント

非公開コメント

プロフィール

とき

Author:とき
暇人の高1です
好きな食べ物:南蛮漬け
嫌いな食べ物:がり(すし屋のやつ)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

押してくれたら喜ぶよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。