スポンサーサイト


けいおん 24話最終回

どうも

けいおん終わってしまいましたね。。。

こんなアニメが終わってしまってさびしいです。

それでまぁ見てるときにキャプったのがあるんですけど

なんとみてみたら243枚・・・!!

流石に編集してもこの記事には入らないので

今回は5、6枚とさせてもらいます

はなびらをつけてもらう

これは卒業のときに下級生からお祝いの花をつけてもらっているところです

このSSには入ってませんが梓も他の卒業生につけていました

そつぎょう

左下のやつが卒業するけいおん部の4ショットです

右下は卒業式をする会場ですね とっても人が多いです

左上は卒業式の間のさわちゃんです

右上は唯の卒業賞状ですね

さわこ

クラスの担任のさわちゃんへ

卒業生たちで企画した寄せ書きです

唯が渡しました

風景

唯たちが3年間いた学校です

改めてみてみるといいですねー
4人

卒業するHTTのメンバーが梓のために作った歌です

とってもいい歌でした。。。

梓 唯

これが最後のSSです

先輩たちの演奏を聞いてないてる梓。

とってもせつないです

今回はこれだけしか編集する時間がなかったので

これだけですが

また機会があれば作ろうと思っています

この記事についてのコメントやけいおんについてのコメントしてくれればうれしいです

けいおん 楽しかったです



スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) けいおん!! 第24話 「卒業式!」

けいおん!!(第2期) 4 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る 視聴者の卒業に向けての視聴者の心持ちというのは、これまでも「卒業」というキーワードは何度も出ていましたから、ある程度の準備が出来ていた段階だと思うのですよね。 *一週間のアニメを濃く?...

けいおん!! 第24話『卒業式』 大好きをありがとう

(。´Д⊂) 終わっちまったな・・・・ ネタバレ注意 続きよりどうぞ ※画像かなりありかなり長いので注意

けいおん!! 第24話(最終回)

けいおん!!の24話は、本編の最終回で卒業式。寄せ書きにて3年2組の生徒全員の氏名が判明しました。

コメント

非公開コメント

プロフィール

とき

Author:とき
暇人の高1です
好きな食べ物:南蛮漬け
嫌いな食べ物:がり(すし屋のやつ)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

押してくれたら喜ぶよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
