スポンサーサイト


天使にふれたよ

どうも

けいおんの最後で流れた曲

天使にふれたよ!

やばい 感動した



ニコ動ですいません

とりあえず歌詞




ねぇ 思い出のカケラに 名前をつけて保存するなら
宝物がぴったりだね

そう 心の容量が いっぱいになるくらいに過ごしたね
トキメキ色の毎日

なじんだ制服と上履き ホワイトボードの落書き
明日の入り口に 置いてかなくちゃいけないのかな

でもね会えたよ 素敵な天使に
卒業は終わりじゃない これからも仲間だから
一緒の写真たちおそろのキーホルダー
いつまでも輝いてる ずっとその笑顔ありがとう

駅のホーム 河原の道 離れてても同じ空見上げて
ユニゾンで歌おう

でもね会えたよ 素敵な天使に
卒業は終わりじゃない これからも仲間だから
大好きって言うなら 大大好きって返すよ

忘れ物もうないよね ずっと永遠に一緒だよ




とりあえず 駅のホーム 河原の道 離れてても同じ空見上げて

ってところが感動した・・・

ハモリがいいねー

この天使っていうのは梓のことでいいのかな?

って勝手に思ってたり

まぁよかったですねー(昨日もいったきがするが

あと放課後ティータイムのアルバムでるみたいですね

かおうかな?

まぁそれについてはまた後日w
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

とき

Author:とき
暇人の高1です
好きな食べ物:南蛮漬け
嫌いな食べ物:がり(すし屋のやつ)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

押してくれたら喜ぶよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
