

けいおん アルバム

どうも

まぁ昨日書ききれなかったことについてー

まぁまずCD


【初回限定盤】(期間限定生産)
 定価3,990円(税抜3,800円)
品番:PCCG-01070
CD2枚組(Studio Mix & Cassette Mix)
★カセットテープ付
★豪華外箱つき

【通常盤】
定価3,465円(税抜3,300円)
品番:PCCG-01071
CD2枚組(Studio Mix & Cassette Mix)

【収録楽曲 Disc01『Studio Mix』】

1.いちごパフェが止まらない
2.ぴゅあぴゅあはーと
3.Honey sweet tea time
4.ごはんはおかず
5.五月雨20ラブ
6.U&I
7.ときめきシュガー
8.冬の日
9.天使にふれたよ!
【Bonus Track】
10.放課後ティータイム

【収録楽曲 Disc02『Cassette Mix』】

1.ふわふわ時間
2.カレーのちライス
3.わたしの恋はホッチキス
4.ふでペン ~ボールペン~
5.ぴゅあぴゅあはーと
6.いちごパフェが止まらない
7.Honey sweet tea time
8.ときめきシュガー
9.冬の日
10.五月雨20ラブ
11.ごはんはおかず
12.U&I

カセット付きですか 

まぁおれんちあるからいいけどね

俺てきには『いちごパフェがとまらない』をきいてみたいなぁー

てか曲名だけ見てると

公開はされてないけど

本編中に何個か名前でてるのあるね

まぁ1枚はほしいなぁー

コメなくて寂しいです

コメください

コメント

非公開コメント

No title

まあ買って損はないだろー

個人的にボーナストラックの放課後ティータイムが何か気になる
あとは冬の日と五月雨20ラブとか本編でおそらく名前すら見てないやつかな
まだ発売まで1ヶ月あるからなー 期待するしかないb
プロフィール

とき

Author:とき
暇人の高1です
好きな食べ物:南蛮漬け
嫌いな食べ物:がり(すし屋のやつ)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

押してくれたら喜ぶよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
