

けいおん 25話(番外編)

どうも

けいおん25話みました!

てか感動した(

とりあえずキャプったの乗せますー

bdcam 2010-09-22 16-19-24-437

澪のなんていうんだっけ 

ナース?

かわいい・・・!

bdcam 2010-09-22 16-20-02-703

唯かわいいなー

テヘッ ってかんじのかわいいww

bdcam 2010-09-22 16-28-47-265

最後の学園祭ライブのです

ひとつ変なの入ってるけど気にしない!

唯って歌うとき一生懸命だねー
bdcam 2010-09-22 16-37-00-765

梓のネコミミ&にゃんっ

4nin.jpg

bdcam 2010-09-22 16-35-21-562

けいおん部は色々な人たちから

評判がいいですねw

まだ人いたけど多いので・・・

bdcam 2010-09-22 16-34-02-812

映像を撮るときです

空きれいだなぁー

やっぱりけいおん部は5人!

こうしてみると

やっぱりみんな仲良しだね!




trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けいおん!! 第25話 「企画会議!」 (番外編)

「よ、ようこそ、軽音部へ!」 初っ端からナース澪ちゃんの恥じらいが可愛すぎる(;´Д`) ということで今回は番外編。時は少し遡って唯達も在...

けいおん!! 25話 感想

けいおん!! 第25話(番外編)「企画会議!」 新3年が中心なのかと思ったら、時間を巻き戻してきましたね。 とりあえず、澪のナース姿が見ら...

(アニメ感想) けいおん!! 第25話 「番外編 企画会議!」

けいおん!!(第2期) 3 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る 俺達のけいおん!!はまだ終わらない! 本編後の番外編。さて・・・。 ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

コメント

非公開コメント

プロフィール

とき

Author:とき
暇人の高1です
好きな食べ物:南蛮漬け
嫌いな食べ物:がり(すし屋のやつ)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

押してくれたら喜ぶよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
