

おえかき第二弾!

どうも

朝二枚かいた後ちょっと楽しかったんで

もう2枚かいてみた!

2010092516090000.jpg

てかでかい・・・

うん

最初は順調にぬっていけた・・・

髪はいいでしょ?髪は

服のとき思った

俺:あれ・・・? この色なんだろ・・・
  
  まーいいや!茶色でぬっちゃぇ
  
  カキカキカキカキ
  
  ・・・? (A
   
  やべぇ死んだwwwwww

もとの画像がこれです

1207yui_240-400.jpg

目が・・・

この服の色がよくわからない

黒かな?って思ってぬってもちょっと違うし

わかる人教えてください!

2010092516440000.jpg

はい 誰かわかります?

梓ですよ梓

髪むずかしすぎるwwwww

あ 色は塗らないほうがいいってきずいたんで塗ってません

o0700064510491971836.jpg

もとがこれ・・・

うん 下手だね

誰か絵について教えてください

得に目教えてください!

あと直したらいい場所とかも・・・

コメント

非公開コメント

プロフィール

とき

Author:とき
暇人の高1です
好きな食べ物:南蛮漬け
嫌いな食べ物:がり(すし屋のやつ)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

押してくれたら喜ぶよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
