スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先行放送!

どうも

とある魔術の禁書目録Ⅱの先行放送がされました!

ネタばれのため続きにー
bdcam 2010-10-03 10-58-35-906

いきなりでてきて何も変わってないインデックスさん

かわいいのお

bdcam 2010-10-03 10-58-04-843

そして右手の幻想殺し(イマジンブレイカー)のため

相変わらず不幸な上条当麻

上条の声すきだなー

インデックスがおやつを食べたいということで宿題をおいて

ファミレス?にいく始末に。

そこでなぞの男がいきなり攻撃してきまして

目の前にいたのがなぜか

bdcam 2010-10-03 10-59-21-796

こんなかんじに

あれ?前にいないお?

これも能力ですの

bdcam 2010-10-03 10-59-46-937

このおっさんの力を幻想殺し(イマジンブレイカー)で相殺する上条

bdcam 2010-10-03 10-59-56-359

インデックスの中の魔術書を読んでこんなになって・・・

bdcam 2010-10-03 11-00-35-093

最後は上条さんのお説教!

ってかんじかなー

俺は一応原作読んでるんで先行放送じゃまだ描いてないところも

わかるんで大体こんなかんじだろうな ってかんじでまとめました

とある魔術の禁書目録Ⅱ 先行放送

動画はここから

ユーチューブの乗せ方がいまいちよくわからない(A
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

とき

Author:とき
暇人の高1です
好きな食べ物:南蛮漬け
嫌いな食べ物:がり(すし屋のやつ)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

押してくれたら喜ぶよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。