スポンサーサイト


秋アニメ 視聴予定!

どうも

今年の秋アニメは見たいのたくさんあるなー

とりあえずまとめてみた


STAR DRIVER 輝きのタクト  


これは1話みた限り期待できそう 

ネタアニメとしては最高!!



荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


これは一期みて面白かったから

時間があったらみてみようかなーっておもってる

ギャグアニメですねー


もっと To LOVEる


これは見ようかな・・・?

ってかんじですね

愛生さんが出るからみようかなーって思ってる

とある魔術の禁書目録II

インデックスは確実にみないとね!

記事にもしていくつもりです

えむえむっ!

タクさんからいいよって言われたから

時間があったらみてみようかなーって感じ

バクマン。

TVで見るつもり 

俺はあんまり原作読んだ限り好きじゃないから

記事にはしないかも。


このくらいかなー

案外少ない・・・?

いやでも現在視聴中のアニメと重ねてみるとしたら

時間が・・・

試験発表もすぐそこだし 

アニメに関してはそこまで詳しくかけないかも・・・

まーこんくらいですかねー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

えむえむっ!、STAR DRIVER 輝きのタクト 、とある魔術の禁書目録IIは確実に見ようと思っています。

またコメントで絡む事が出来たら嬉しいですねw

No title

あんずさん>>コメありです!
         あんずさんも色々みるっぽいですねー
         こちらからも絡ませてもらいますっ

         これからもよろしくおねがいしますね^^
プロフィール

とき

Author:とき
暇人の高1です
好きな食べ物:南蛮漬け
嫌いな食べ物:がり(すし屋のやつ)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

押してくれたら喜ぶよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
