

インデックスⅡ いちわ!

どうも

とある魔術の禁書目録が放送されました!!

まぁとりあえずSSが12枚くらいあるので

続きでどうぞ!
ってことでまぁ続きなんですけど

とりあえず先行放送の部分が1話に入りきっててよかった・・・!

インデックス1

幻想殺し(イマジンブレイカー)を持っていても宿題には効果なしっ

宿題のタイムリミットはすぐそこだ!

さてここで一日の振り返りがあって

インデックス2

こんなことあったなぁ

みこととデートしたり(いいなぁ) 魔術師とバトったり

二個目は不幸でいいけど一個目は不幸じゃなあああああああい

インデックス3

おやつを食べたい といいはるインデックス・・・

上条を宿題から離すためにキラッキラッ

インデックス4

そしてまぁいろいろありまして

先行放送で流されたようにインデックスがさらわれまして

インデックス4

助けにいくときにみことと上条があった

ここからみことタイム!

インデクス5

なんかみことかわいくなってね?いやなってるよね?

インデックス6

この前のこと思い出して照れるみこと かわいい・・・

ここでみことタイムが終わりまして

あのおっさん(インデックス)をさらったのがインデックスの中の

10万3000冊の魔本をよむための準備を

インデkkスウ7

このおふだで効果を増幅させるそうです

インデックス8

魔本をよむおっさん かなり苦しそう

人間にとっては毒らしいしね

インデックス9

SSじゃあわかりにくいけど

頭から血が噴出してます

グロ要素も入ってるぜ・・・

インデックス10

ここで上条さん登場!

上条さんのお説教タイム

いいこというなぁー 高校生の言葉じゃないとおもうんだが・・・

インデックス11

おっさんの顔をひっかくスフィンクス

かわいいぜ

インデックス12

そして最後は上条さんの決め台詞 

そんなくだらない幻想を、みんなまとめてぶち殺しにいこうぜ!!


ってかんじでまぁ終わりました

たのしかったー

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある魔術の禁書目録II 第1話「8月31日(さいごのひ)」

1期ラストの夏休み最終日から再開です。 美琴とのデートがあったりで宿題の終ってない上条さん。 その横では常にハラペコなインデックスが...

とある魔術の禁書目録II 第1話「8月31日(さいごのひ)」 そして始まる!

さてさてとある魔術の禁書目録II 第1話「8月31日(さいごのひ)」見ましたよ!!! いあぁ面白かったです!第一話ということもあり綺麗に終わ...

コメント

非公開コメント

プロフィール

とき

Author:とき
暇人の高1です
好きな食べ物:南蛮漬け
嫌いな食べ物:がり(すし屋のやつ)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

押してくれたら喜ぶよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
