fc2ブログ

ハヤテのごとく

どうも

俺ハヤテのごとくの漫画集めてて読む途中にふとおもったんだけど

あれ・・・?

ネタあまりすぎじゃねぇ?ww

ってことで早速調べてみました

ん~ 

ラジオがする?らしいですねー

声優も登場するのかw

=3期フラグ!!!!???

まーネタもあまりすぎだとおもうしね

あっても不思議じゃないかもw

・・・・・

どうやったらアクセスふえるんだろう・・・(A

相互リンク常時受付中!!!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

ハヤテのごとくは確かにネタありあまってますよねw
私も単行本は1~24巻まで持ってるんですが「何でこれをアニメでやらなかったんだ?」って話数が結構あります

まあでも全部20回以上読み返したので友人に売るつもりですが・・・(-ω-)

No title

なぎさ>>だよなー
       ネタかなりあまってるし・・・

       是非アニメでしてほしい・・・
プロフィール

とき

Author:とき
暇人の高1です
好きな食べ物:南蛮漬け
嫌いな食べ物:がり(すし屋のやつ)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

押してくれたら喜ぶよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード