スポンサーサイト


禁書目録Ⅱ 2話

どうも

今日は禁書目録でしたねー

てか朝からぶっとばして大変でしたけど・・・

まーいつもどおりSSがあるから

続きどうぞ!

あーちなみに動画はこちらから!

とある魔術の禁書目録Ⅱ

結構画質いいところなのでオススメです!
さてと まー簡単にいうと今回は

サービス満載!!

たのしかったーw

インデックス20

さていきなりなんですけど

このお方・・・!!

見たことあるはずw

アークビショップ?だったかな 

まー偉い人ですね

いんでっくす21

最近当麻が遊んでくれないということで

インデックス22

この機械にすわってる人と話しててメイドの話しになり

まぁかわいいメイドインデックスが出てきたわけです

インデックス:とーまをメイドにする!!!

いやそれはだめだろ・・・

インデックス23

そしてインデックスがステイルに誘拐されて

誘導場所にいく途中にシスターさんと遭遇

新しいキャラがまず登場しまして

インデックス24

そこから色々ゴチャゴチャあって

そのシスターさんも誘拐されました・・・ww

誘拐多いなおい

インデックス25

そこから色々あってこんな状況にwww

上条さんェ(A

遠くから キャー!!!っという声が聞こえ

上条さんがいってみると・・・!

インデックス26

・・・?

え?入浴中?ww

叫んだのはこのナメクジのせいらしくてwww

上条今日ついてる?

インデックス27

そして就寝していると

上条の布団の中がゴソゴソ

インデックス?かとおもうと

ふろのあの赤い髪の女www

しかもなんでこんな格好なんだよ

インデックス28

これは夢・・・!夢だからかんでも大丈夫

ってインデックスが寝ぼけて

上条さんかまれてましたね

インデックス29

まーこれが今回の敵っぽいです

原作読んでいなかったらよくわかりませんよねー・・・

まー そのへんは俺もよくわからないので書いてないけど

来週楽しみ!!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある魔術の禁書目録?:2話感想

とある魔術の禁書目録?の感想です。 なんという初見殺し(ファーストブレイカー)アニメ(汗)

とある魔術の禁書目録Ⅱ #2「法の書」感想

No buts! 〈初回限定盤〉 TVアニメ「とある魔術の禁書目録」第2期オープニングテーマ川田まみ ジェネオン・ユニバーサル 2010-11-03売り上げランキング : 91Amazonで詳しく見る by G-Tools   今期のようにアニメが多いときは特に、後発番組はどうしても目が厳...

とある魔術の禁書目録? 第2話 「法の書」 感想

あらすじ 超能力を発現させるためのカリキュラムが組まれた『学園都市』。上条当麻も学園都市の高校生だったが、彼の能力は落第寸前の...

(アニメ感想) とある魔術の禁書目録II 第2話 「法の書」

とある魔術の禁書目録〈特装版〉SET1 [DVD]クチコミを見る 1話は全体的にはよく纏まっていた回でございました。しかし物語が本格的に動くのはこれから・・・さてどうでしょうか。 ☆<10/16更新>前回、とある魔術の禁書目録II 第1話 「8月31日(さいごのひ)」の?...

アニメ とある魔術の禁書目録II 第02話「法の書」 感想

とある魔術の禁書目録II 第02話「法の書」の感想です。ネタバレ含みますので注意して下さい。 カタカナの名前いっぱいでてきたーーーーヽ(゚...

とある魔術の禁書目録II 第2話 「法の書」 感想

法の書の脅威、求めて―

とある魔術の禁書目録II 第02話「法の書」

変な話し方を教えたのは土御門だったのか(笑)

とある魔術の禁書目録II 第2話「法の書」 上条は不幸なのか?幸福なのか?

ども!今日は夜勤明けのあんず。です。 さてとある魔術の禁書目録II 第2話「法の書」見ましたよ!!! さて物語も新章になりスタートし...

とある魔術の禁書目録II 第2話「法の書」

法の書を解読出来るオルソラの行方不明に…。 ステイル・マグヌスは再び学園都市へ赴きます。 一方、新学期開始でインディックスは暇ひま中...

とある魔術の禁書目録II #02『法の書』

アーク・ビショップの実年齢が気になって仕方ない。 だからって尋ねようものならニッコリ笑顔で瞬殺されそうでもある。 『あなたはどうしてそこまでバカな喋り方をしているのですか?』 そんな人に向かってこう言えるステイルは勇者だと思う(笑) とある魔術の禁書目録〈…

コメント

非公開コメント

プロフィール

とき

Author:とき
暇人の高1です
好きな食べ物:南蛮漬け
嫌いな食べ物:がり(すし屋のやつ)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

押してくれたら喜ぶよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
