スポンサーサイト


眠気ざましに健康 飲み物!!

どうも

いやーニコニコ動画で料理の見てましたけど

おもしろそう・・・

ってことで作戦会議をしてみました!!

レシピ作成をまずしてみたんですけど

この人と作成しました

さてレシピですが・・

牛乳 100cc

白だし 中さじ一杯

味噌 小さじ一杯

しょうゆ 小さじ一杯

たまねぎ 4分の1

にんじん 少し

ブルーベリージャム 大さじ一杯

チーズ 一個

ポン酢 大さじ一杯

キャベツ 少し

こしょう 少々

コーヒー豆 少し

カレー粉 スパイシー

うまい棒(サラミ) 一本

水 200cc

コンソメスープのもと 2分の1キューブ

コンブ 一個

鰹節 一袋

お茶 20cc

みかん 一個

砂糖 小さじ一杯

ミリン 少し

酒 10cc

バター

マヨネーズ


う~ん

どうなんだろう

他にも色々アレンジしたいなぁw

誰も作らないように・・・!!

はい一緒に作った人のレシピ感想はー

ゲテモノ  カオス


だそうです

実際作って食べるのは俺なんだけどね・・・・・

作成日は月曜日にしようと思ってます

材料とかのSSもとるかなーw

是非 これいれたらいいんじゃない!?

ってかんじのがあったら

気軽にコメしてくださいっ

是非いれたいと思います^o^

てか誰かこの記事を記事にしてお(A
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

無論グミ入れるよな
あとCCレモンとコーラとメントス
プロフィール

とき

Author:とき
暇人の高1です
好きな食べ物:南蛮漬け
嫌いな食べ物:がり(すし屋のやつ)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

押してくれたら喜ぶよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
