スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ最萌2010優勝者

どうも

毎年 アニメのキャラクター人気?を決めるのがあるんですけど

優勝者は・・・

中野 梓!!

さてさてここでですね

中野梓の紹介といきたいんですよ

けいおん!に出たキャラクター

ギターの腕前はいい

ツインテールからゴキブリと間違われることも

ってかんじのまー

かわいい子なわけですよ

詳しくはけいおん!!のカテゴリから見たらわかりますよ

さてさて・・・

その優勝者の中野梓ちゃんと戦ったのは

なんと・・・

ナギ

だそうです

ナギとはですね

ハヤテのごとく!っていうアニメ 漫画のヒロイン?的存在なわけで

まだ漫画してるけどアニメは終わって

何で準決勝まできてんだよ・・・

ってかんじなんですね

てか俺てきには 平沢唯VS中野梓

っていう先輩後輩関係の勝負がみれるのかなーって思ってたんですけど

唯は負けてしまいましたorz

すいません 負けた相手は忘れてます(A

その唯は去年だったかな

去年のこのトーナメントで

準決勝を飾ってます

その唯ちゃんが今年は敗北とは・・・

まさかの展開だわー

まー何にしてもけいおん!のメンバーが優勝は思ってたんだけどね!

来年はとある魔術の禁書目録で活躍してる

インデックスだといいなー

みことも捨てがたいが・・・!

来年も楽しみにしようw

中野梓おめでと!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

とき

Author:とき
暇人の高1です
好きな食べ物:南蛮漬け
嫌いな食べ物:がり(すし屋のやつ)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

押してくれたら喜ぶよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。