

いいなあああああああ

どうも

昨日は祝日だったせいで更新ができませんでした

おかげでラテールは47!

とらぶるの中身ですがー

まぁザツティンに恋をした みたいなのと

ララのダークマター

あれを食ったら婿なのか・・・?

学校のみんながスカンクのせいで子どもにwww

ロリコンにはうれしい回だった

てかララとルンの子どもかわいすぎる

まじやヴぁい

3個目はヴァレンタインだったなー

やっぱり義理でももらえるとうれしいよね!

最後に小手川にももらってよかったな リト

サル山はどうだったんだろう

てかミカンがかわいかった

うん

へぇ ぎりねぇ?

かわいすぎるだろwwwwwwww

ってかんじでおわりました

今日でラテは50!

もっととらぶる!

どうも

とらぶるでしたね^

まぁまず動画

とらぶる

いやーとらぶるおもしろいねー

今回はヤミとモモがよかったかなー

てかヤミの私服?がかわいすぎたwwww

いいコーディネートしてるぜ

モモに勘してはふ○○の達人・・・!!

やべぇよ うん

まーやっぱりおもしろかったなーw

毎回思うが1期のことはなしにしてるね うん

リトの声も何か違和感なくなってきたし(A

これからも期待

いいのお

どうも

もっととらぶる 見て増したー

思ったことが・・・

光つええええええwwwwwwww

てか猿山久々に見た気がするなー

リコかわいry

昨日ロリコンチェッカーしたら

ネットの名前で9 現実で10という

驚異的なロリコンを発揮しまして。

多分10が最高・・・?

かなぁー

うん まぁロリコンでもいいさ!

小さい子かわいいしね

とらぶるっ

どうも

とらぶる見ましたよ!!

ふとおもったのが

光すげぇ・・・・!

どっかで照明でもあるのかなww

あいかわらずのうらやましすぎっすよ リトさん。。。

俺も泊まりたいよ!

まーこれからもみていこうかなーっておもってますw

とらぶる

どうも

今日はとらぶるでしたねー

俺は4時30分~10時まで塾っていう鬼畜っぷり

ってことでアニメは見れませんでした(A

これから1週間これが続くのか・・・

試験発表朽ちればいい

さて本題

とりあえずとらぶるのあらすじ

もっとToLOVEる―とらぶる―ストーリー
恋愛に超奥手な高校生・結城リトはとある事情からデビルーク星の王女ララと同居中。憧れの西連寺春菜、クラス風紀委員の古手川唯、宇宙の殺し屋・金色の闇ら個性的でパワフルな女性陣に囲まれ、リトの日常はトラブルだらけ。

はい とりあえずこんなかんじなんですけど

初めての人がこの分見ても

・・・・?

ってかんじですよね

ようするにちょっと?エロが入った日常アニメ

日常つっても1期見た限り 日常っぽかったけどね

とりあえず愛生さんの声を聞きたいから明日見てみようと思ってます

試験発表終わらないかなぁ・・・
プロフィール

とき

Author:とき
暇人の高1です
好きな食べ物:南蛮漬け
嫌いな食べ物:がり(すし屋のやつ)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

押してくれたら喜ぶよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
