

ラテール転職!

どうも

今日はラテールで転職しました!

SPSCF0048.jpg

これなんだけどねー

1時間ぐらいあれ?転職できない!

っておもって悩んでて

wiki見てみると

装備欄を空けないとだめってwwwwww

俺あけてませんでした

SPSCF0056.jpg

朝からいっしょに狩ってた人との2ショット!

ってかんじで今日は終わりー

疲れたー


ネタつきた

どうも

金曜日はネタがないです

アニメも見てるのないし・・・

明日はインデックス更新するよ!

ってことでラテール何だけど

昨日張り切りすぎて70LVに(笑)

明日で10LVがんばってあげるお!

明日は二個くらい記事かくかもん

ひぇええ

どうも

今日はイカ娘なわけですが

ラテールに没頭するんで更新は明日に!

ただいま59LVです

ラテール日和

どうも

最近ラテール記事やってなかったぬ

ここ3日間くらいの成績を!
ラテール2

パンプキンとたわむれたりー

ラテール3

虎の証ねらってたら器でたり

ギルの人にクエ手伝ってもらったり

SPSCF0023.jpg

一人でおならしまくるやつと戦ったり

いい成長っぷりだなー

見かけたら気軽に声かけてね!

とき@ で活動中

主に9chだお^o^

ラテール 二号

どうも

ラテールの鈍器があきてしまったので・・・

二号誕生しました!

SPSCF0003.jpg

いちごパフェ! くんです

ただいま30LV!

前の職業と違ってスキルが多すぎて

アタフタしちゃいます・・・

でもあきなさそうw

まー目指せ50!
プロフィール

とき

Author:とき
暇人の高1です
好きな食べ物:南蛮漬け
嫌いな食べ物:がり(すし屋のやつ)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

押してくれたら喜ぶよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
