

いちごパフェ!

どうも

ニコ動にUPされてた今回のけいおんのアルバムの曲が

すべて消されてましたね(笑)

それにしてもいちごパフェが止まらない

これよすぎる・・・・

まだまだJOY JOY!

だったかなー

そんなところがすきですw

なんていうかノリがいいっていうかね

イベントでやったらかなりもりあがりそうだなー

何かイベントいきたいな・・・・

でも金がないっていう現実

誰かお金ください

まーそのうちバイトでもしようかな

どこぞのブログの管理人さんとも会ってみたいし!

ロリコンっ

けいおん 流出

どうも

けいおんのアルバムの3日前ですなわけだけど

3日前に流出はやっぱあれなのか・・・

さてさて曲ですが



【収録楽曲 Disc01『Studio Mix』】

1.いちごパフェが止まらない
2.ぴゅあぴゅあはーと
3.Honey sweet tea time
4.ごはんはおかず
5.五月雨20ラブ
6.U&I
7.ときめきシュガー
8.冬の日
9.天使にふれたよ!
【Bonus Track】
10.放課後ティータイム

【収録楽曲 Disc02『Cassette Mix』】

1.ふわふわ時間
2.カレーのちライス
3.わたしの恋はホッチキス
4.ふでペン ~ボールペン~
5.ぴゅあぴゅあはーと
6.いちごパフェが止まらない
7.Honey sweet tea time
8.ときめきシュガー
9.冬の日
10.五月雨20ラブ
11.ごはんはおかず
12.U&I




これなんですけど

Disk1は新曲?っていうか まぁそんなかんじで

Disk2はけいおんの最後だったかな

そこで唯たちがカセットでとったのを再現したっぽいです

一応全部聞いてみたけど

いちごパフェが止まらない 

冬の日

天使にふれたよ!

この3つが印象に残ったなー

やっぱけいおんの曲はいいぜ・・・

「けいおん!!」新作番外編 制作決定!!

どうも

さてタイトルどうり

けいおん新作番外編製作決定!!!

やべぇwwwww

映画がきてもしや・・・!とはおもってたがマヂできちまったよ・・・

けいおん新作番外編かー

BD買うお金ないよ・・・

買いたいのは山々だがネットで流れるのをまつしかねぇ・・・

バイトでもしようかな

まーまだまだけいおんはおわってませんぜ!!!!!

映画化 新作番外編 アルバム キャラソン発売

3期ないかなぁ

まぁけいおんファンの人

おめでとう!

梓 憂 純たちのけいおん部もみてみてぇ!

ぜひ3期を・・・!

けいおん アルバムy

どうも

けいおんのアルバム発売まであと少し!

アマゾンで注文しようとおもったんだけど

まさかの品切れ・・・?

アマゾンが品切れだと!!!

まだまだけいおんは終わってないねw

その辺でかってこようかなぁ

けいおん26話(番外編)

どうも

けいおんが終わりました・・・

終わりとしては

とってもよかった

a.jpg

唯たちの学校ってお嬢様学校・・・!?っておもった一枚

i.jpg

唯の卒業アルバムの写真ですね

前髪ないのもかわいいな!

e.jpg

澪オーラでてるぞおいwwwwww

u.jpg

さわちゃんの部屋です(唯の妄想)

ほんとは結構ふっつーだったなー

今回ちょと感動であんまSSとれてなかったんで

次が最後です

bdcam 2010-09-29 15-50-32-640

けいおんの中の一番最高の一枚です

あと憂 梓 純のふわふわもよかったです

けいおん ありがとう!

ちなみにけいおんって映画するの?

プロフィール

とき

Author:とき
暇人の高1です
好きな食べ物:南蛮漬け
嫌いな食べ物:がり(すし屋のやつ)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

押してくれたら喜ぶよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
