

ふざけんな

どうも

チャリに釘でパンクさせられてた

友達は鍵抜かれてた

まじうざいわ

ゲーセンで不快にさせんなよ(笑)

時々更新

どうも

携帯からだからあんま更新できんけど

出来るだけ更新することにした

勉強だけどまったく終わらない

てか1割も課題終わらないっていうね

携帯だと小さい つ うつのだるいー

て感じの途中経過

あけおめ

どうも

あけおめ

最初の予定の1月20日ですが

引っ越しが遅れて受験もあるというけとで

入学までネットができません

受かったていうお知らせは出来ればしたいと思ってます

ブログを読んでくださる方々

もうしわけありません

いいお年を

ブログ休み

どうも

毎日更新をがんばってきたけど流石に引越し中だと無理ってことで

今日(12月13日)からネットがつながるまで

大体1月20日くらいかな?までいったんブログを休止ということにします

もしかすると1月20日を越えるかも・・・

受験とか(人生二度目の高校受験)もあるので・・・

まぁがんばっていきます!

ではではー

1月20日にみにきてね!

痛い・・・

どうも

引越しのせいでネットが。

1ヶ月間PCできないっていう辛さ

2日でも辛いのにそれの15倍だと?

無理すぎるわ

ってことでアニメはかけないかも・・・
プロフィール

とき

Author:とき
暇人の高1です
好きな食べ物:南蛮漬け
嫌いな食べ物:がり(すし屋のやつ)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

押してくれたら喜ぶよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
